*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
10NK YOU@高崎
ずるいなー
ほんとに。
無意識って怖い。
無意識にあの笑顔振りまいてくるおだかが怖い。

祭りうちわを手渡されて爆笑の我々だったが、なぜ取りにきた!!
なぜそんなにも笑顔でピンポイントにありがと、というのか!!!

やめろよ

佐伯流で言うなら頼むよ耐えられないんだ

怖いのは自分だけを見てくれた瞬間を嬉しいと思ってしまう自分の心
今更だけどどうしようもなく好きで
好きでもどうしようもないことを
思い知らさせる
それでいいんだけど
充分。
だって彼がいたから生きてこられたんだから
これだけ好きだと思えることを幸せに思う


あと、終わって自分でもほんと楽しかったって言っててほんとにほんとに良かったなって、
ほんとにほんとにほんとに
生きててくれて良かったって
4人とも
スタッフとも全員
生きててくれて良かったって思ったよ

きみをあいしてるも歌えたし
あえてよかったも歌えた
ぼくは君の名をよぶも

たくさんたくさん歌えた(心の中で)けど

それでもやっぱり
さっくんが歌えないのはさみしい
さっくんが思いっきり動けないのは
さっくんが思いっきり笑えないのは
さみしいね

まだまだこれから
たくさんたくさん会いに行くよ
そう思った。


この場所に初めて来たのは7年前で
その時からずっと大切な場所
彼らは大切な人
月光少年のイントロはいつでもドラムしか聞こえない
その音は昔とは違うけれど
それでも受け継がれてることが
ありがたくて嬉しくて
たくさんたくさんドラムもみました。
ありがとう
本当にありがとう


手紙書こう
ライブで嫌な気持ちになることもある
楽しみだけだった最初とは違って
今はライブに行って悲しくなることも怖い
ステージに上がるのもいつも怖いのかもしれないけど
見に行くほうも全力なんだよ
それは手を挙げなくても前で見なくても
とてもとても真剣に向き合って
必死にあなたについていきたいって思ってるんだよ


ところでうつくしいひとの歌詞がアイドルすぎてヤバイ
雪を見たり沖縄に行ったりしたいおだかヤバイ
ショートカットのきみを幸せにするから
手を離さないでとか言っちゃうおだかヤバイ
若いって怖いよねー
かわいいねーーーー


すいません、よっぱです

あとキモヲタのしたことといえば
目の前に来た時手元にギターの柄があったので、大事にされてるであろうひさ子さんのサインをなぞったことです
ごめんなさい





01.体温
02.シューゲイザー
03.前進/僕/戦場へ
04.HEART BEATER
05.十六夜の月の道
06.果てしなく白に近づきたい青
07.月光少年
08.呼吸
09.トット
10.共犯
11.月の城
12.サイダー
13.美しい人
14.スターマイン
15.何も怖くなどなかった
16.シンドローム
17.いきているから
18.アルピニスタ

En.シンフォニア
En.カナリアボックス
En.白い声

Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Link
* はお友達ブログです。
行ってみてくださいな♪
Category
Profile

ありこ

Author:ありこ


☆好きなアーティスト:
LUNKHEAD(ランクヘッド)
レミオロメン
monobright
LOST IN TIME
つばき
ザ・ガールハント
音速ライン
and more・・・







Monthly
Counter
