*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
2DAYS
確かにそんなにないことなんだなーって思った。

この2日間、いろんな曲を聴いて
やっぱり初期のアルバム好きだなぁと思った
初期の曲の時はあの顔になるとこも大好き

たけまさくんが入った時の音が完全に初期ロストで
これだ!ってなった。
嬉しかった

2日目に羽化や、他のえのもっちゃんの曲を弾いてるみっちゃんは
まるでえのもっちゃんみたいな弾き方をしていた
嗚呼、だからあの時自分はえのもっちゃんの面影が見えたのかもしれない
みっちゃんはきっと本当にえのもっちゃんのいたロストを何度も見たんだなぁ
彼のギターはこうだ、って知っているからなんだなぁ、と改めて思った

それを踏まえて希望という曲はやはり私にとっても希望で
みっちゃんは誰よりもロストの希望

ありがとう

ランクのライブだけでは足りなかった何かが見つかった気がした
ランクだけではやっぱりダメなのだ
ランクがあってロストがある
ロストを好きになったからランクがある
レミオを好きになったからロストがある
バンプを好きになったからレミオがある
ゆずを好きになったからバンプがある

だから今の自分がいるんだ
音楽ってそういうもんなんだ

他の人がどんな聞き方をしていても
私の音楽との関わり方はこれでいいんだって思えた。
それが何よりうれしかった。

かいほくさんにまた会いにいこう

バードコールを聞いて私は「励まされて歩く」僕の方の気持ちだった
今日初めて、「君が誰より頑張っていること」を自分のことだと思っていいんだって思えた
かいほくさんがいつもそう思ってくれているって
お客さん一人一人のことを知らなくても本当にそう思ってくれてるんだって
わかった気がした

すごく気持ちが楽になった
これからもっと我慢しないようにしよう
これ以上抱えるのは無理だって
充分に頑張っている時は頑張っているって
ちゃんと言えるようになろう
Secret
(非公開コメント受付中)

Calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Link
* はお友達ブログです。
行ってみてくださいな♪
Category
Profile

ありこ

Author:ありこ


☆好きなアーティスト:
LUNKHEAD(ランクヘッド)
レミオロメン
monobright
LOST IN TIME
つばき
ザ・ガールハント
音速ライン
and more・・・







Monthly
Counter
