*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
10NK YOU@さいたま
正直。

先週思ったこと全部撤回だ

手を振って見送った後、自分は結局追いかけてしまったようだ
そして彼らも
「だと思った」
といった風で、途中で待ってくれていたような


そういうライブのセットリストだった

エントランスのイントロでもう号泣してしまった
リョウさんがそこにいるみたいだった
先週のヘブンズドアも凄いなって思ったんだけど
やっぱりさくらいさんはすごい
最初にこの曲を聞いたのがコーストで、SEから押しがすごくて
中央エリアに流されてこの曲を凄く苦しい状態で聞いたことを思い出す
それでも幸せだった
今日もおだかさんは3億円を探していて安定していたw
あれが大好きだ
この曲が大好きだ
あの頃が大好きだ
あの頃の彼らが自分らが
あの頃の毎日が
とてもとてもしんどかったけど
もがき苦しんでいた日々がいとおしい
全て彼らと一緒に歩んできた道のりだ

1曲でそれを感じてもうどうしようもない気持ちだった
追いかけた背中を、その服の裾をその時には既に掴んでしまっていたと思う

ランクは怖い
一瞬でこうやって持って行ってしまう

その後に羽根とかもう、リョウさんーーーーーー
私はこの曲が大好きだ
幸せになれる笑顔になれる
盛り上がるのは自分たちだけかと思っていたけど
今日は千葉とはまた違う雰囲気だったように思う
みんなよく知ってるなぁw

ハートビーターはまぎれもなくこの場所でも聞いてた曲
あの頃毎回やってきたこの曲で
うちらが泣かないわけもなく
ほんとに久々だよなぁこれ
もう全部イントロで号泣のパターン
おだかさん安定の腰に手をあてるスタイルで
そういうのも全部変わらないのもうれしくてだいすきで
泣きながら笑った
ランクのライブでいいライブの時はいつも泣きながら笑っている

呼吸からの流れとか私泣かせの神セトリだしね
私はゲノムが好きで
ぼくはあなたにみらいをもらった、といつも思っているので
ほんとにほんとにうれしかった
いつかあなたにこの曲を返したいよ
エコーが次に来たときに、これも好きだけどじゃあゲノムはないなと思った
なのにだよ
この流れだよ
あのアルバム他は全然聞かないんだけどこれだけなのに
くっそおだかくっそ

本編最後がそして朝が来ただったのもうれしくて
昔はよくあったけどやってくれてなかったから
もう泣けたよね、泣きながらはねた
久々だった
こんなに入り込めるライブ
こんなに幸せだと思えるライブ

もうずっと音楽を嫌いになるのが怖かった
音楽でも救われなくなって
これさえあれば大丈夫というものを失った時
私は途方にくれてしまった
唯一音楽さえあれば
あの声が最後の砦なのに、って
ずっと、今年に入ってしばらくかな?
具体的には4月くらいからかな。
ランクを聞くのが怖かった。嫌いになるのが怖かった
だから聞きたくなかったのだ
聞いてもなんとも思えないことが悲しいのだ

シンフォニアを開けてはずれを確認しただけで
全く聞いてこなかったことを後悔した

ありがとう
一生懸命に要望に答えられるような素直なファンではないけれど
誰よりも誰よりも
あなたの音楽に救われているという自信が私はあります

ありがとう
あなたのおかげで私はまだ音楽に救われてる
救われてもいいんだって思える



プリズム
十六夜
ENTRANCE
羽根
未来を
HEART BEATER
月光少年
泡沫
自分を愛すと
Birthday
呼吸
echo
ゲノム
スターマイン
明日死ぬぐらい
シューゲイザー
いきているから
そして朝が来た

シンフォニア
千川
Secret
(非公開コメント受付中)

Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Link
* はお友達ブログです。
行ってみてくださいな♪
Category
Profile

ありこ

Author:ありこ


☆好きなアーティスト:
LUNKHEAD(ランクヘッド)
レミオロメン
monobright
LOST IN TIME
つばき
ザ・ガールハント
音速ライン
and more・・・







Monthly
Counter
