*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
10NK YOU@千葉
やー。
やっぱりいいですね。

よかった。

でもなんだか他人事のようでもあった。
楽しかったけど、昔の曲はうれしいけど
最近の曲はみんなが盛り上がってるのをみているだけの傍観者で
嗚呼もうそこには行けないんだなぁと思うのだった

大好きだけれど
そこへはいけない、みたいな
みんなを送り出すような気持ちでした。
一生懸命ついてきて、一緒に歩きたい一心だったけど
ここまでが限界なんだなってふと足をとめたような一瞬だった

いってらっしゃい、と笑顔で手を振るような



もう背中を見ることしかできないのかもしれないと思いながら
その笑顔を見つめました


ランクのライブが好きだ
彼らの音が、演奏が、どーにもならないMCが
お客さんを愛してくれている姿が
どうしようもなく好きだけれど
もう一緒には歩けないんだなぁ

ここから応援しているよ。
どんなに遠くなって
姿が見えなくなっても
気持ちだけは飛ばしているよ


”いってらっしゃい”

白い声
閃光
前進
トライデント
インディゴ
ハイライト
闇を暴け
ヘブンズドア
密室
風の作り方
プルケリマ
教室
幻灯
スターマイン
果てしなく
シンドローム
アルピニスタ
すべて

シンフォニア
YST

いきているから
Secret
(非公開コメント受付中)

Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Link
* はお友達ブログです。
行ってみてくださいな♪
Category
Profile

ありこ

Author:ありこ


☆好きなアーティスト:
LUNKHEAD(ランクヘッド)
レミオロメン
monobright
LOST IN TIME
つばき
ザ・ガールハント
音速ライン
and more・・・







Monthly
Counter
