*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
あこ
なんだか最近は本当に変な雰囲気だ。
ライブ行かなくてもいいかなーって思う理由の一つでもある。
それがライブの出来には関係ないとしても…。

もう何年もこれだって曲がないんだよなぁ。
好きな曲って言われて確実に初期の曲しか上がってこない。
最近の曲で好きなのって陽だまりとかグレープフルーツとか、バラードばっかりで。
なんか違うんだよなぁ。
自分はさぁ旅も好きなんだけど。
そこまでなんだよなぁ。
希望ももう半分くらい前のことなんだなって思うと、そこからほとんどそういう感じの曲はなくて。
アルバム単位で好きってこともない。

ランクだと好きじゃないアルバムでもどうやっても好きな曲が1つはあるんだけど
そういう感じでもないんだよなぁ。
特に最新作。
単に気分じゃないだけかな。

毎回いいライブだから、それに対して物足りなさはない。
ただ、いいライブ、と思った理由がほとんど昔の曲っていうのもなぁ、っていう。
わがままなのかねー。


現在進行形で好きな音楽を探すのって本当に難しい。


それでもロストを聞くとやさしい気持ちになれるんだよ。
いつまでも一緒に歩いていきたい、と、思うんだよ。
隣で見ていたいと、思うんだよ・・・

常にベストの状態なわけじゃないけど
やっぱり惰性でライブを見るのは良くない。
何度も何度もそう思ってきたのに、なかなかやめられないんだなぁ。

行きたい、と思った時にチケット取れるくらいが本当はちょうどいいんだけど。


なーんて。

今は気分でないのだ。そうに違いない。
Secret
(非公開コメント受付中)

Calendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Link
* はお友達ブログです。
行ってみてくださいな♪
Category
Profile

ありこ

Author:ありこ


☆好きなアーティスト:
LUNKHEAD(ランクヘッド)
レミオロメン
monobright
LOST IN TIME
つばき
ザ・ガールハント
音速ライン
and more・・・







Monthly
Counter
