*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
れいじ
久々に聞いたら、ぐっときたわー。
あの頃の部屋とか空気とかベットの上から眺める天井とかぼやける世界とか
ものすごく鮮明に思い出して
ちょっと気持ち悪くなったくらい。

あの曲が大好きなのは変わってないのに
聞くとつらい気持ちになってしまう。
引きずられるのが怖いくらい。

疲れてるのかな。たぶんそうだな。
もう何週間も仕事が落ち着かない。
それがとてもしんどい。
頑張りたいのに頑張れない、頑張りきれないって思うのはつらいね。
何よりも小さなことでイライラしてしまう自分の小ささがつらい。
強くありたい。
ひとりで立てるように、っていつも思ってしまう。
だから大丈夫、いける、大丈夫、って。
それは何の強がりでも無理でもないんだ、自分ではそれで持っていけるはずなんだよ。

誰かに頼ることが悪いことじゃないってわかってるんだけど
1回の甘えで、自分がそのあと甘え続けてしまうんじゃないかって疑ってしまう
自分が一番信用できない、って時もあるのだ。
ランクの曲で頑張れる、そのくらいのスタンスでいたい。

何を書いてるのかよくわからんな。


こういう時間があったり、タイミングがあると実はほっとしてしまう自分がいて。
不安定さや暗さがなくなったら、ランクを好きでいられないんじゃないかって。
いつまでも一番でいたいんだよって
よくわからないこだわりが出てきてしまう。
根暗な自分に安心するっていうわけのわからん状態。
それで、ランクに頼って、おだかさんの声で落ち着くことで
ああ、こんなに大事なんだな、大好きだなって安心する。
もはや宗教じみているとわかってはいるのだが。。。。

それでもいいじゃないか。


さて、明日からも残業でしょうな。
がんばろう。
まだ、どようびのおだかの残像で、がんばれる。
あの手のぬくもりを思い出せる。


はいはい、キモヲタですよw
Secret
(非公開コメント受付中)

Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Link
* はお友達ブログです。
行ってみてくださいな♪
Category
Profile

ありこ

Author:ありこ


☆好きなアーティスト:
LUNKHEAD(ランクヘッド)
レミオロメン
monobright
LOST IN TIME
つばき
ザ・ガールハント
音速ライン
and more・・・







Monthly
Counter
