*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
もの、がたり
ステッカーを渡そうとか、半分本気で、半分冗談だった。
あのギターが大好きなんですよ、また見たいんですよ、そんなファンもいますよ、と
伝えたい気持ちはあったけど。
実際これもらっても困るよなぁ、って。

わかっていたけど、渡してしまった。

このバンドは誰ひとりとして接したことがない。
近くで見たことすらほぼない。
完全にステージで見るだけの存在だったので
最近はおなじみおGさんとも話せてない状態の私は比較的テンパった。

急いでいたとこを呼び止めたこともあったので、早くしなきゃ、とりあえずこれだけ、と。
春ちゃんのように「あの、あの・・・」と繰り返しなんとか押し付けることに成功。
説明はうまくできなかったけど割愛。
ついでにくまモンをおまけにつける(目に入ったので)
相方ちゃんがこのあたりで「このギターまた弾いてください」というようなことを言ってくれたのでGJ
「…?(それだけ?おわりかな?)」という感じの表情を確認して今日がんばってくださいーな感じで立ち去ること立つ鳥の如し!!!
ステッカーをコーヒー持ってる手にもらってくれたので、もしかして握手に対応してくれようとしたのだろうか、とのちになって気づく。
なんか、ごめんw

やっとの思いで作ってもらった時は「軽い気持ちで渡せばいいさー」な感じだったけど
さすがにそんな風にはいかず。
普段の握手会とは違うんだもんなぁそりゃそうだ。(なめてました)

3センチクラスの厚底靴により、思ったよりでかいな(私より小さい設定していた)という印象。
ついでに眼鏡ないし別人28号。

この人、私の知っている人でしょうか?????

あーなんか、男の人なんですね、という謎の納得。
(翔ちゃんに対する春ちゃんの心境と同じ)


ライブはいつもの通りでした。
私の知っている人いたので安心w
わーぷうれしかった!!みかんせいも!!!!
あとぴゆかっこよすぎてしんだ!!!!
ぴゆたん最後男泣きしちゃって顔真っ赤になってた、顔というか首まで。
なんというセクシー。男の色気である。これでこそ30代男性。
最後は背の高いギタリストの横でぴょんぴょんしているおチビさん。
「背たかいねー!!」をジャンプで表現するなんてどこの中学生女子だよ!!!MOETA!!!

帰りに色々反省したけど、なんかもう二度と会わないだろうしいいかな、と。
そして握手・・・と思った時になぜかODKさんのいつもの握手がほしくなりました。
あの手に触れるとしっくりくるのです。だいすき。
なんだかんだ会いたいと思わせるおだかさん何者


対ばんイベント疲れる。なるべく行きたくない。と思うけど。
だからこそワンマンやってくれるのがうれしい。
それをもっともっと大事にしなくては。当たり前ではないのだから。

もっと素直に音楽を楽しみたいなぁ。
もっと素直に人を好きになりたいなぁ。

って思ってはいるのにうまくいかないわ。

なんでもないのになみだがでてくるのは いっしょにいたときのこと たいせつにしたいんだ
(連呼、懐かしいね)
Secret
(非公開コメント受付中)

Calendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Link
* はお友達ブログです。
行ってみてくださいな♪
Category
Profile

ありこ

Author:ありこ


☆好きなアーティスト:
LUNKHEAD(ランクヘッド)
レミオロメン
monobright
LOST IN TIME
つばき
ザ・ガールハント
音速ライン
and more・・・







Monthly
Counter
