*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
なんかまた不安になってきた。
怖い。。。

好きなことやっててなんでこうならなきゃいけないんだろう、楽しいだけでいいのにっていつも思う。その反動が他に出るんだけどそこでも結局同じことじゃんってなってループ&ループ

だから常に新しいものに移行するんだろうなーでもこれを越えたら次はない気がして(白目)


というよーなことをツイって反省した。
まただ。
あのアカウントは楽しいことだけ書いていようと思ってるのに。

おだかさんのブログ。
AXソールドアウトするといいね、って思う。思うんだよ、心から。
ホントに最高だよ。ライブバンドだよ、だからみんなに見てほしいって。

頭では行けば楽しいのわかってる。多分間違いない。
でも半分くらい、不安。
ランクのライブだけが生きる糧なだけに。
そこで感動できなかったらと思うと怖い。
自分にとって最後の砦だからなあ。
最近の何をやっても楽しさに違和感が残るこの感じを引きずりたくない。

一度ひいてしまうと戻すのに年単位かかる。
ちゃんと夢中になれるのか、余計な考えを取っ払えるか、自信がなくて苦しい。

見なきゃ良かったなーブログなんて。
初期使ってたアカウントともさよならをした。
思い出はたくさんあったけど。。。

とりあえず今日も半分。飲んだ。
明日はちゃんと寝るようにする。
ねれなかったら罰金にしよう
Secret
(非公開コメント受付中)

Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Link
* はお友達ブログです。
行ってみてくださいな♪
Category
Profile

ありこ

Author:ありこ


☆好きなアーティスト:
LUNKHEAD(ランクヘッド)
レミオロメン
monobright
LOST IN TIME
つばき
ザ・ガールハント
音速ライン
and more・・・







Monthly
Counter
