*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
曲のタイトル
もうちょっと、なんかないのかw
っていつも思うけどねー。
それがらしさなんだろうけど。

ちゃんと聞いたら響くんだろうなーとは思うけど
まだまともに聞けないでいる。
なんでこんなにUST楽しめないんだろう。
自分でも不思議だ・・・・
次からは見なくてもいいやーと思ってる。

いつだって
最後にしよう、と思った後の何回かは
何をやってもしんどい

わかっているのに
すっぱりとやめられた試しがないな

もっと素直に聞けたらいいのにと
そしてまた自己嫌悪

忘れよう



おっかしいな
PMSだと思ってたから
時が経てば解決できると思ってたのに
何が足りないのか全然わからない

わからないから全然違う世界に身をうずめる
最近はもっぱら読書
Secret
(非公開コメント受付中)

Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Link
* はお友達ブログです。
行ってみてくださいな♪
Category
Profile

ありこ

Author:ありこ


☆好きなアーティスト:
LUNKHEAD(ランクヘッド)
レミオロメン
monobright
LOST IN TIME
つばき
ザ・ガールハント
音速ライン
and more・・・







Monthly
Counter
