*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
なきむし
むかしから簡単に涙が出る。
そういう体質なので仕方ないとおもってるんだけど
最近はそれにも理由が必要になってしまった。
ランクをきいてもなけないこともある。
なきたいのになけないのは結構しんどい。

ないたからどうなるわけじゃないのはわかってるんだけどそれしか方法が見つからない
汚い言葉も我儘も泣き言も本当は言いたくない
簡単にそれを口に出せる人をみてウンザリしてるから、ああなりたくないって思う
別にいいじゃんって言えたらいいのに
プライド高いのか優等生ぶってるのかわかんないけど
本人はそんなふうになりたいとは思ってないんだけど
どうしてもダメで。
具体的なことじゃない
問題は内面の話
もやもやぐるぐる漠然としたものに対して
時々、どうやって対処したらいいかわからなくなる

時期的なものだろうか
それなら、いいな


とても、不安だ。
今までは先の不安なんて今の不安にかき消されていたから
突然先の不安が襲ってきて、何かと怠ってきたことが表面化して。

バイトしようかなー。
体力のない私にできるのだろうか。
これ以上の何か、なんて。
Secret
(非公開コメント受付中)

Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Link
* はお友達ブログです。
行ってみてくださいな♪
Category
Profile

ありこ

Author:ありこ


☆好きなアーティスト:
LUNKHEAD(ランクヘッド)
レミオロメン
monobright
LOST IN TIME
つばき
ザ・ガールハント
音速ライン
and more・・・







Monthly
Counter
