*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
しぶやといえば
あの、雪のワンママン思い出しますね。。。

そんなわけで昨日のたくろーを引きずりまくったままのMONO。
マツしか見えないなんて耐えられないマツ。。。
双子も長男も見たいマツ。。。

というわけで中央後方にスタンバイ。
しかしじわじわ前に行く(というか、逆にマツ全く見えないんですけど!!)
まっつんが見える場所を確保しながら見てたら気づけば目の前に桃野さん。
途中まで我慢したんだよ?しかし目の前の人が棒立ちだったから!!!
デイドリで我慢できずに華麗に抜かすっ!!!
その後は場所を微調整して楽しみました。

特にこれだ!ってことはなかったのですが(こら)
相変わらず雨にうたえばいいですね・・・
なんであんなに長男可愛いの!!!うさぎ!!!ホワイトラビット!!!!!
まじ可愛すぎて (*´д`*)=3
それに音を合わせに行く双子。hshs
そしてももちゃんが相変わらず別嬪さんでした。。。
中央で聞くこと、ほとんどないから左右のバランスがすごく良くて、ももちゃんの声がよく聞こえて。
やっぱり大好きだなーって思いました。あの声、落ち着く。
セトリも、旅立ちと少年があって嬉しかった。
2も3も好きになってはきたけど、いまだにタイトル変えてほしいと思う(爆)
旅立ちと少年、別の海、死んだ魚の目、まぼろし、そしてmusic number。
私はもものバラードが大好きで、それを1つでもやってくれて嬉しかったよ。
もうモノにバラードはいらないのかなぁって諦めかけてた。
雨に歌えばと涙色があるから入れられないのかもしれないけど。
ウォーク3も聞きたいっす。。。。

あと、歯ギターが位置的にとてもベストな場所で見れたので満足。
すんごく可愛く見えた。ただちゅーしてるだけやん!!(爆)
たっきいちゃんの「今でしょ!」もツボ。
あとイントロを2回!の耳打ちが大変にアレでした。
キース!!キース!!!(2次会のノリで)
身長差が何かと絶妙でしたね。

珍しくモモマツの間にいたので、まっつんのキラキラお目目をたくさん見れました。
何があんなに瞬くのやら???すでに謎の域。
そして右耳が非常に可愛い。
私、めがねじゃなくてアシメがすきなのかもしれない。。。
でこから耳にかけてがすんごくきれいでなので好きです。
WARPのPVが異常に好きなのはそのせいかもしれない。(すごく刈り上げてる)

始終可愛いなあという印象でした。
あと今日!!!たっきいちゃん全然見えなかったのがくやしい!!!!!
サムライ(´;ω;`)次回リベンジ致す!!!

そんなわけで大興奮だったツアーも終わってしまった。
1ヶ月、本当に楽しかったなぁ。
気持ちはまだ名古屋にいるので、そろそろ回収してきたいと思います。

実は。実はだね。
彼らにこんだけ入れ込むのって数年ぶりなんじゃないかと思って。
先ほどブログをさかのぼりまして。
まぁでも、ツイってる場合があるからなんともいえないのだが。
最後に明るい話題をまともに出してるの、2010年5月。
・・・3年ぶりの復帰となります!!!!よろしくどーぞーーー(ヤケ)

@渋谷

未完成ライオット
紅色ver.2
英雄ノヴァ
ムーンウォーク
WARP
頭の中のSOS
あの透明感と少年
旅立ちと少年2
孤独の太陽
幽霊
雨にうたえば
DANCING BABE
REVOLUTION
デイドリームネイション
アナタMAGIC
SGS
この人、大丈夫ですか
Joy Joyエクスペリエンス
踊る脳
涙色フラストレーション

旅立ちと少年
R+C
ハートビート
Secret
(非公開コメント受付中)

Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Link
* はお友達ブログです。
行ってみてくださいな♪
Category
Profile

ありこ

Author:ありこ


☆好きなアーティスト:
LUNKHEAD(ランクヘッド)
レミオロメン
monobright
LOST IN TIME
つばき
ザ・ガールハント
音速ライン
and more・・・







Monthly
Counter
