*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
きみがすきだとさけびたい
なぜたくろーは私にそうさせるのでしょうね・・・
こんなにも心の中で愛してると叫ぶのはたくろーだけなんですよね
ODKとかそうならないので。。。

そんなわけでライブ。
ワンマンは久々ですよ!
去年の横アリ、チケットの金額が高かったのと横アリに一人はなぁ、となって行かず。
DVD買ってから行けばよかった・・・となったので、
今年は潔くワンマンは取ろう!と思ってました。
まして2F指定があるなら!!行くっきゃない!!!
ものすごく楽しみにして、参戦。

もうたくろー出てきた瞬間から (*´д`*)=3
膝ががくがくするwどんだけwww
たくろーあいしてるよーと心で叫びながらあの声堪能してきました。
特に感想もない。とにかくかっこいい。演奏もかっこいいし、歌もかっこいいし、すべて!!すべてが!!

指定席ってこともあって周りがそんなに激しくなかったのでまったり聞きました。

たくろーのMCはあいかわらずで、
まず登場から
「見えないけど、頭すごいことになってるなって。これ、天然パーマです。
 会場にもそういうボーイズアンドガールズ、レディースアンドジェントルマンいるでしょ?
 お足元の悪い中お越しいただき、有難うございます」


悪いクスリの後に
「ありがとう、いい薬です。って何だっけ?胃腸薬?俺飲んだことないけど」
「俺らがさ、いいクスリだったのか悪いクスリだったのかなって今思って・・・(すべった)」
とにかくすべる。

A&Aの前の
「A&A。・・・セブンアンドアイ。ラブアンドディスコ!!!」
「A&Aはジョンソンアンドジョンソンの発音を意識して言って」
とか。

あとどっか忘れたけど
「このボーカル何言ってんだって空気になってるけど、まぁ、わかる。わかるよ。」

インストの前に
「インストだと、あー暇だわーとか、腕組んでこう(下を向く)聞いたりとかしたくなるかもだけど。
 まぁそれをね、目の前にして演奏するってのも・・・エレガントだよね。
 でも盛り上がってくれたら嬉しい」

メンバーを紹介しようとして
「(突然)・・・あ、そうだ、これジャパネットみたいに紹介すればよかった」
からの、滝のギターで客歌う「夢のジャパネットタカター♪」
「こういうことやってくれるメンバーがいるって幸せだよね」

客に「かっこいいー!」と言われて
「かっこいいって言われても、お菓子とかあげねーよ?何もでねーよ?」

9周年のロゴについて
「後ろの鳥、進化してんだけどわかる?頭が9つあるの。・・・気持ち悪いよねぇ」

ツアータイトルについて
「桜前線ぶったぎりって行ってるけど、別にね、咲くのをとめたいわけじゃない」


とにかくすべるんだけど、可愛い。かっこいいのに可愛いって何!!なんなの!!!(混乱)

セトリに関しては、翌日がアレのアレだったからものすごくへこんだ。
翌日のライブに行けばよかったって思った(モノがあるから無理なんだが)
それでもやっぱり、エレヴェーターや次の駅までが聞けたの、嬉しかった。
新しい光もあったし。
うん、でも。ホント聞きたかったよ、Keywordと光の雨・・・。
たくろー、またやってね(´;ω;`)


そんなわけでホントに楽しくて、幸せで幸せな2時間。あっという間でした。
次は2Fがなくてもちゃんと行こう。
後ろのほうでもいいから行こう。
心の底から最前列でたくろーとハイタッチしてる人たちがうらやましいけど
さすがにそれはできない(爆)
それでもやっぱりライブが見たいと思うんですね。

いつから9mmはこんなに自分の中で大事になったんだろう?
そもそもなんでDVDを買っているのだろう。
まったく不思議だ。
9/9はさすがに行けなそうなので、次はいつになるかわからないけど。
次また会いにいくよ、あいしてるよたくろー、と思いながらの帰宅でした。


余談だが、隣の席の子も同じテンションでたくろーの声を聞いていた。
(たぶん)
こういう子もおるんやなぁ。
みんながみんな、馬鹿みたいに盛り上がりたいだけじゃない。



@東京初日

1.Psychopolis
2.Discommunication
3.Living Dying Message
4.R.I.N.O.
5.Wild west Mustang (新曲)
6.黒い森の旅人(新曲)
7.Wanderland
8.Vampiregirl
9.Answer And Answer
10.Heat-Island
11.エレヴェーターに乗って
12.悪いクスリ
13.次の駅まで
14.Monday
15.The World
16.Scream For The Future
17.ハートに火をつけて
18.Cold Edge
19.sector
20.新しい光
--------------------------------
21.The Revolutionary
22.Talking Machine
Secret
(非公開コメント受付中)

Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Link
* はお友達ブログです。
行ってみてくださいな♪
Category
Profile

ありこ

Author:ありこ


☆好きなアーティスト:
LUNKHEAD(ランクヘッド)
レミオロメン
monobright
LOST IN TIME
つばき
ザ・ガールハント
音速ライン
and more・・・







Monthly
Counter
