*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
ぼびーふぇす
ついにきた。この日が。
実感がまったくないまま、ランクのライブの日。
イベントとはいえ緊張感が半端ない。
というか、本当に。あえるの?という実感のなさ。
もうずっとライブを見ていないとか不思議で仕方なかった。
イベントだったのでゆるりと楽しむ。
そしてトリ。
ODKさんテンションすごかったなーーーー
結構近くにいったのに、なんだか遠い。
でかいハコだからかもしれないけど・・・
それでもカナリアで「あなたにあえてよかった」を言ってたらなけてきました。
ODKさんはGDAさんとの向かい合いですでにキラッキラの笑顔で。
ホントにランク好きなんだなって思って嬉しかった。
大好きで愛おしくて、苦しくてぎゅっとなる。
私はおだかさんが幸せでいてくれたらそれだけでいい。
多くは望まないのだ。
おだかさんが楽しければそれでいい。
ライブは案の定あっという間で。
それでもすごくしっくりきた。
これだ、これが足りなかったんだってはっきりと思った。

これからまた、ランクと一緒に年をとっていけるんだなぁ。
それが嬉しいなぁと思った。
ライブを見られるのは当たり前のことじゃない。
もっともっと1回1回を大事にして、1回でも多く見たいなあ。
1回でも多く、ランクが大好きだって伝えたい。
ソロのとき、散々しぶったくせに。
結局はおだかさんじゃないとダメなんだなぁ。

うん、知ってた。わかってたよ。

いつまでも特別すぎて、やっぱり失うことが怖い。
それでも、そんなことにならないって希望を持てるバンド。
信頼できるバンド、だと思います。
ランク大好き。
早くAXで全力出したいね。





シンドローム
インディゴ
音のない部屋
果てしなく白に近づきたい青
螺旋
闇を暴け
カナリアボックス

En.僕と樹
Secret
(非公開コメント受付中)

Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Link
* はお友達ブログです。
行ってみてくださいな♪
Category
Profile

ありこ

Author:ありこ


☆好きなアーティスト:
LUNKHEAD(ランクヘッド)
レミオロメン
monobright
LOST IN TIME
つばき
ザ・ガールハント
音速ライン
and more・・・







Monthly
Counter
