*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
あめがあがって
なんとなくそんな気分。
色々書きたいけどセトリがみつからなくて詰んでるので感想だけばーっと書いておく。
メモなんであとでまとめよう。

いやーまつ誕。よかったよ。
年末からずっと、最近のモノいいなって思ってたけど
やっぱりいいね。おちつくわ。
モモのMCがテンパるのも、変な方向にいくのも、客にいじられるのも、懐かしい。
ずっとMCは気を使ってる感じだったし、もしくはおんぶにだっこな感じで。
元々面白いわけじゃなかったけど、なんか違うなーって感じだった。
そのタイミングで30歳の誕生日があって、それを見れたのは感慨深い。

まず、最初からテンション高かったw
未完成の雄たけびとかどうした?って思った。けど、イイネ☆
あの曲は衝動性あってこそだから、曲も引き立つ感じでよかった。
ギターも昔みたいに自由に弾いてたなー
なんだよその動き、っての多かった。これも懐かしい。
そして色気。昔ほどではないが(たぶん)ものすごい色気ね。
なんなんだろうなー普段はそうでもないんだけど、彼はギター弾くとそうなるね。
ギター愛しすぎてああなっちゃうんだと勝手に解釈している。
変な気持ちになるからやめてほしいわw
幽霊とかももの声が大好き。ライティングも好き。たまらん。
ももも見たいしたっきいも見たいので非常に困る。
ギターもアレンジ素敵だしなー目がたくさんほしい!!!
そして雨にうたえばのいつものでまつ。でまつでまつー
そのちょっと前からふわっと笑う長男。なんだその顔!!!!
見ているほうが恥ずかしくなりますし・・・
双子はぐ。あまりに可愛くて悶絶。
はすはす!してる可愛い子たちの後ろで真顔の長男。どうした!!!落ち着け!!
その後ずっと真顔治らない長男。・・・なんかいやなことあったのかい?←
わざとらしいまっつん。かわいいですね。「これ段取りないやつだ」
たっきぃのぐだぐだ仕切りでぐだぐだになったとたん「なんか俺がすべったみたいじゃん!!」とキレるw
さらにぴゆきが突然「まっつん!なんかごめん!!」って結構でかい声でカットインしてきたので
「急に入ってきたね!」と即反応。お前かわいいわ!!!!!
30歳の名言は「向こう10年一緒にいましょう。あ、一生一緒にいましょう」
わざわざ言い直した!!!ってかこれ計算でしょ!!!(爆)
あとももちゃんに「一緒にバンドできてよかったわ」って言って、ももちゃんがテレて
「まさかのステージで照れるっていう」って言ってたの可愛かったv

WARPかけあいでもものギター好きで、わーってなったのと、WWでなきそうになったのもいい思い出。
WWはギターホントすごい。かっこいいし大好き。
でも歌詞と声も好きだからーーーもものさーん

アンコールでキボまつさんきた。
手が震えてる・・・緊張してんのかな。
最初失敗して「やべっ」って顔してんのも可愛かった。
そしてそれを暖かい瞳で見つめている長男!!!!!なんなのもう。
誕生日祝いのとき突然発言した長男に「何急に入ってきたね」とか言うニコニコの少女。
ごちそうさまっす!!!

そんな感じで始終テンションたかめでした。
最後玄人たちに目線をくださるところも抜かりない。
(わかってる、といった風の頷きつき)

あの髪型なんだよーと毎回思うんだけど、なれてしまったなぁ。
初期のほうが断然好きだけど、別にこれでもいい。
サングラスのワンレンスタイルより全然いい(笑)
かわいいなぁ。もう本当にかわいくて。
最近はそっちが先にくるんだけど、かっこいいときもある。
基本的にギターさえ弾いてりゃね・・・

うーん、なんでこんなにこだわってしまうのかね。
ODKさんとは全然違う感じで好き。ジャンルが違う(爆)
とにかくメモリアルなライブに参加できて嬉しかったよ。
お誕生日おめでとう。幸せでありますように。

@名古屋

未完成ライオット
紅色ver.2
英雄ノヴァ
ムーンウォーク
WARP
頭の中のSOS
あの透明感と少年
旅立ちと少年2
孤独の太陽
幽霊
雨にうたえば
DANCING BABE
REVOLUTION
wander world
アナタMAGIC
SGS
この人、大丈夫ですか
Joy Joyエクスペリエンス
踊る脳
涙色フラストレーション

歌も僕との妄想
新曲
ハートビート
Secret
(非公開コメント受付中)

Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Link
* はお友達ブログです。
行ってみてくださいな♪
Category
Profile

ありこ

Author:ありこ


☆好きなアーティスト:
LUNKHEAD(ランクヘッド)
レミオロメン
monobright
LOST IN TIME
つばき
ザ・ガールハント
音速ライン
and more・・・







Monthly
Counter
