*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
この部屋にてはじめての
模様替えしました。
いや、いづれしようと思っていたものの全然やってなくて。
というか、できないのかなーこれがベストな配置なのかなーって


できた。


そして、なんか広く感じるw
この配置は実家でもやったことあるんだけど、窓開けづらいから親に不評で。
でも一人暮らしっぽくなったし、テーブルもみんなで囲めるようになったし
というわけで、いつでもみんな来れるよ!!!
って言っても誰も来ないけどね!!!(爆)

やっぱ片付けなきゃだし人呼ぶのは大変よ・・・だらしないからね・・・・


そして今日は送るか否か迷っていたメールを軽く送信。
本当はもう1件あるのだが、まぁ気が焦っても仕方ないなぁと。
まだ自分はそこまでのエネルギーはないかも。
しばらくは現状維持で、その後考えるんだ・・・
その後っていつなんだよ、という突っ込みはなしの方向で。

最近かっさによるマッサージを取り入れてにわかによくなったわたしの血行ですが
某ゲームにて全部かっちこちに戻りましたとさ。意味ない!!
しかし透くん可愛いから仕方ない・・・仕方ないんだ・・・

結論から言うと、私3次元より2次元がすきです(爆)
3次元ってやっぱり難しい。相手も人間だから反応も色々だし。
3次元でも散々書けるし色々やらかしてきたけど、たぶん脳内では1度2次元で書いてる。
これ、おとといくらいに気づいたことなんだけどね(爆)
2次元変換してから、キャラを動かす。だから何かとパラレルになるのでは?
元々ファンアートとかも好きだしねぇ。
ファンアート、ファンサイトの好きな管理人さんの意見に左右されてキャラを構築していくタイプ。
そう考えるとやっぱり平面で生きてるんだなー
平面になりてえよ・・・(トオイメ)

でも幸せだからいいんだ・・・
私今なら透くんさえいればほかには何もいらないよ・・・!!!(真顔)
グッズも出るっぽいし、散在に注意せねば(白目)

週末はモノライブ。来週ランク、そしてきうみり、モノ。
この怒涛の勢いなのに、ゲームさんまじ時間泥棒!!
透くんに会えない時間に、発狂しないか今から心配(笑)

さ、それじゃ、また廃人やってくるんだぜ!!!
Secret
(非公開コメント受付中)

Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Link
* はお友達ブログです。
行ってみてくださいな♪
Category
Profile

ありこ

Author:ありこ


☆好きなアーティスト:
LUNKHEAD(ランクヘッド)
レミオロメン
monobright
LOST IN TIME
つばき
ザ・ガールハント
音速ライン
and more・・・







Monthly
Counter
