*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
しょーとかっと
最近気づいたことだけど、自分にとってショートカットであることが割と重要になってきている。
大抵髪が長くなってきているときはもやもやしていて、なんとなくネガティブ。
髪を切ると視界が突然開けて、いろんなことが吹っ切れる。
簡単なことなんだけど。うーん。
気分的な問題でもあるし、ショートは活動的なイメージ。
そういう自己暗示をかけているのかもなぁ。

だからなんか調子でない、って時は潔くショートにしようと思ったのでした。


自分にとって何がいいのかとか何が足りないのかとか
いまだにぜんぜんわからないし、見つかってない。
いい加減にしないと、と焦っても一向に何も出てこない。
いつまでこれを続けるんだろうなぁ。

なんだか耳が遠くなったような
周りの話を聞いてもすぐに理解できないようになってしまった。
誰かと話をしていても、もう一人の自分はどっかにいっているみたいで
聞いてるようで聞いてない時がある。
自分ではわかったつもりなんだけど、問いかけられると何だっけ?ってなってしまう。
集中力がない。
努力も根性も嫌いなんだからせめて注意深く、って思うんだけどなぁ。

落ち込んでるわけじゃないんだけどなーんかもやもやするなぁ。

こんな日は寝るに限る。

部屋のいろんなものを捨てたいなーっと思って勇気が出ない。
可愛くて捨てられない使わないものとか、捨てたら楽になるのに。
引越したいなあ。1回まっさらにしたい。
Secret
(非公開コメント受付中)

Calendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Link
* はお友達ブログです。
行ってみてくださいな♪
Category
Profile

ありこ

Author:ありこ


☆好きなアーティスト:
LUNKHEAD(ランクヘッド)
レミオロメン
monobright
LOST IN TIME
つばき
ザ・ガールハント
音速ライン
and more・・・







Monthly
Counter
