*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
たんじょーびについて
おさむさんが誕生日をめいっぱい楽しんでいてとても好感もてる。
大人になっても誕生日楽しんでいたい。
おめでとうにありがとうを言って、両親に感謝して、一年を振り返って、また頑張ろうって思える日にしたい。
誕生日嬉しくないなんて思ったことないよ。
そういう大人見ると可哀想だなってなる。
誕生日に限らず毎日を楽しめないのは残念だ。
嬉しいことばっかじゃない
悲しいことも悔しいことも
しんどいこともある。
その方が多い。
でもそれを楽しんでいたいなーって
その日はその日しかないんだから、って思うんだけど。

そしていつまでも、大切な人の、友達の、仲間の、誰かの誕生日を心から祝える人でありたいなあ。
毎日誰かの誕生日、とはよく言ったもんで。

うーん。なんか。
私はいつまでたっても子どもなんだな。
でも楽しめるもんは楽しんだもん勝ちだよって今は思える。

本当にしんどかった時は何もかも綺麗事に見えたよ
何もかも信じきれなかったよ
終わらない毎日が絶望でしかなかったよ

それが凄く、異常事態だったんだなって今はわかる。
全ての考えが歪んでた。
でも必要だった。
何かひとつでも違って、今の私じゃなくなるのは嫌だ。
辛かったから出会えたし、愛せた。

毎日を大切に、しよう
Secret
(非公開コメント受付中)

Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Link
* はお友達ブログです。
行ってみてくださいな♪
Category
Profile

ありこ

Author:ありこ


☆好きなアーティスト:
LUNKHEAD(ランクヘッド)
レミオロメン
monobright
LOST IN TIME
つばき
ザ・ガールハント
音速ライン
and more・・・







Monthly
Counter
