*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
2年半ぶりの4人でのワンマン
桃の節句。
ここ数年毎年この日にモノはイベントをやってる。
今年は例年より楽しみだった。
なんせ4人でのワンマンですよ。
ダカさんがいることにも慣れたし、もうそれも一つの形だって思ってたけど
やっぱり凄く期待してしまう。
過去彼らのライブを凄く楽しみにして行って、そんなに楽しめなかったってこともたくさんあった。
何回もそれが続いていつしか行くのをやめてしまった。
期待してたのに自分だけが雰囲気に溶け込めないのが悲しい。

年末のイベントが良かったからあんまり不安はなかったけど、
もう、涙が出そうなくらい楽しかった。
周りに変なノリの人もいなくて、まっつんのギターがちゃんと見れて。
それが久々に聞く大好きな曲ばかりで。
わーって盛り上がって楽しくて、踊って歌って、なんかもうとにかく初期を思い出したよ。

まっつんは昔ほどじゃないにせよ自由にギター弾いてて、とても気持ち良さそうだった。
そういうところも猫みたいだ…
昔と同じ、綺麗な瞳をしていたので、嬉しかった。
サングラスだった頃が本当にもったいないって思った。

本日のハイライトは
桃の事前アナウンス
たっきいのモノマネ
たっきいのドラム
桃転倒す
出口のお立ち台に駆け上がるソロ
まっつんのノーイーボウ


こんなとこか。

セトリとしては
幽霊→雨にうたえば→ダンシングベイブ
が神がかってた。
少しだけジャジーな幽霊。

あと学校も20th…も歌舞いた…もあった。じょんつーも。

WARPもWWもなかった。それだけ残念だけど次に期待。

まっつんのギターが凄く凄く好きだなあと思った一日だった。
別に見えなくなっても音がちゃんと聞こえたら割と満足だった。
もちろん手元が見えるにこしたことはないが。
今日は桃の選曲。
名古屋が松下選曲だと凄く嬉しい。
楽しみです。とても。とても。


そして
好きなものや好きなこと、好きな人がたくさんで
私は幸せだなあと思う。
その多くを共有してくれる人がいて、本当に本当に幸せだなあと。

大好きな人たちみんな、幸せであれ。
@下北

未完成ライオット
歌舞いた魚ディスコ
英雄ノヴァ
The2
ムーンウォーク
頭の中のSOS
あの透明感と少年
旅立ちと少年2
孤独の太陽
幽霊
雨にうたえば
DANCING BABE
REVOLUTION
学校
アナタMAGIC
SGS
この人、大丈夫ですか
Joy Joyエクスペリエンス
踊る脳
涙色フラストレーション

20th Century ・・・
新曲
紅色ver.2
Secret
(非公開コメント受付中)

Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Link
* はお友達ブログです。
行ってみてくださいな♪
Category
Profile

ありこ

Author:ありこ


☆好きなアーティスト:
LUNKHEAD(ランクヘッド)
レミオロメン
monobright
LOST IN TIME
つばき
ザ・ガールハント
音速ライン
and more・・・







Monthly
Counter
