*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
つれづれ。
ちょっと気になることがあってもやもやしても
割とすぐ忘れるようになった。
こだわらなくなったのかなぁ。
あと、無感動な状態を知っているから、
いらいらするのもめそめそするのも、
まだましなほうかなと思ってしまう。

感情が動かないことほど悲しいことはない。
(私は)

いつまでも笑ったり泣いたりしていきたいなぁ。
小さなことに感動していきたいなぁ。

自分が知っているのは狭い狭い世界
いろんな場所に飛び込んでいく勇気はあんまり持ち合わせてないけど
いろんなことに目を向けようってアンテナは忘れないでいたいなぁ

と、今は思いますねぇ。


ミステリーが好きじゃないのは現実の怖さに捉われるから。
本の中でくらい夢を見たい。
冒険したり、知らない世界に行ったり。
だから子供の絵本が好きなんだろうなぁ。
夢見がちだよね・・・知ってる


あと数年のうちにもうちょっと自分を持たなきゃいかんなぁ。
自分が守らなきゃいけない場所は、今の自分の場所だけだと思ってた。
守るべき場所がほしくて、自分で作った。
でも結局は家族も守るべき場所なんだ。
そしてそれができるのは自分しかいないって今は思う。
がんばるぞ。
その前にまずは自分を守れる自分になる。


週末のライブ楽しみだけど
月末のライブの緊張がすでにすごい。
またいつか、握手とかできるかなぁ。
お話したりできるかな。
今日はそんなことばかり考えている。
全部今朝見た夢のせいだ。
Secret
(非公開コメント受付中)

Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Link
* はお友達ブログです。
行ってみてくださいな♪
Category
Profile

ありこ

Author:ありこ


☆好きなアーティスト:
LUNKHEAD(ランクヘッド)
レミオロメン
monobright
LOST IN TIME
つばき
ザ・ガールハント
音速ライン
and more・・・







Monthly
Counter
