*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
使える程度になったので
とりあえずメモ。
最近入力スピードも落ちている。
ブログ書いてないし、何よりもPC使ってない。
恐るべしあいぽん。。。
PC軽くしたからこれを機にまた気になることとかはブログに書いていきたいと思う。
つい廃気味だった私が久々にこっちに戻ってきますよ、と。
なんだかとっても疲れる。
ほしい情報とそうでもない情報とできれば見たくない情報と
うまく淘汰できずにもやもやしてる。
上手にたゆたっていきたいなぁ。

何かの意思を主張するのに、ついついつぶやいてしまうけど
自分のためにはなってない。
本音はいえない。
あとから見て反省もできない。

結局は長文書きなんだろうなぁ。
久々に文字書きとしても復活したいなぁと思う今日この頃。
ないなら自分で作ればいい。
いろいろ書き始めたきっかけも思えばそれだった。

文章力つけなきゃーーーーー。

今年はいろいろリセットして、益々楽しくやっていきたいのだ。

そういえば今ちょっと見返したら去年すでに

「ゼロにはしない。
だけど依存もしない。」

とか抜かしてやがる。
そのスタンス、今もぜんぜん変わっておりません。
0か100か、の考えを修正したいのね。
自分の中でこの考えが一番タチ悪いと思ってる。
50でもいいじゃん。30でも時に70でもいい。
そうやって自由にやってく、ケースバイケースにできること。それが今必要かなと。

がーんばろっ
Secret
(非公開コメント受付中)

Calendar
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Link
* はお友達ブログです。
行ってみてくださいな♪
Category
Profile

ありこ

Author:ありこ


☆好きなアーティスト:
LUNKHEAD(ランクヘッド)
レミオロメン
monobright
LOST IN TIME
つばき
ザ・ガールハント
音速ライン
and more・・・







Monthly
Counter
