*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
5年
今日、先生から、今日で終診だねって言われた。
もちろんお薬ほしくなったり、何かあったらすぐくること。とは言われてるけど。
何だか長い付き合いだったねえ、と先生はいった。
長かった実感は自分にはないんだけど、
でもあの状態からよく頑張ったねって言ってもらえて、泣きそうだったけど、泣きたくなかったから我慢。
先生にもう会わないなんて不思議だ。
ほんとに?
ほんとに。

あの場所でたくさんの人にあったなあ。
いろんなことがあって、
でもたくさんの人に助けられて
ここまできたんだなあと。
5年前と、結局そんなに変われなくて
ただ受け取り方をおしえてもらったから
なんとかなるなあって思える。

本当に辛かったことはもう記憶の彼方だから
それがどんなに重い荷物だったかもう全然わかんないんだよ。
なんであんなことになったんだろう
今でもよくわからないし、自分の弱さと根性のなさだとは思ってる。
ただ必要なことだったんだなあ。
この半年で気持ち的に大きく変わって、格段に大人になれた気がする。
薬が減るにつれて視界がクリアになった感じ。

うん、またがんばろうっておもった。
先生に頭なでられなくても
ちゃんと自分で自分を
許せるように
Secret
(非公開コメント受付中)

Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Link
* はお友達ブログです。
行ってみてくださいな♪
Category
Profile

ありこ

Author:ありこ


☆好きなアーティスト:
LUNKHEAD(ランクヘッド)
レミオロメン
monobright
LOST IN TIME
つばき
ザ・ガールハント
音速ライン
and more・・・







Monthly
Counter
