*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
かんがえること
考えることをやめたいと思ってたけど
考えなくなったら自分じゃない
真面目と言われるのは嫌で
ちゃらんぽらんに生きてるふりをする
それでも幾分楽なんだ

気になる色が少しずつ変わってきた
生活も、性格も
なんだかこれでいいんだと思える

仕事を生きがいにはできない
それを自分の居場所にするのはごめんだ
不真面目だから働きたくないんじゃなくて
それだけになるのが嫌なだけだ

誰にも頼らず生きるのは無理でも
甘えずに生きたい
頼るのと甘えるのは違う
信頼と依存は違う
わかってる。
そしてそれを押し付けるのも蔑むのも違うとわかってる。
わかってる、つもりだ。


うまくいかないようでうまくいってる。
不思議な感覚だけど今はそれでいい。
ねよう。おやすみなさい。
Secret
(非公開コメント受付中)

Calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Link
* はお友達ブログです。
行ってみてくださいな♪
Category
Profile

ありこ

Author:ありこ


☆好きなアーティスト:
LUNKHEAD(ランクヘッド)
レミオロメン
monobright
LOST IN TIME
つばき
ザ・ガールハント
音速ライン
and more・・・







Monthly
Counter
