*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
懐かしき町よ
イトコに半年以上先だけど結婚式挙げるから絶対予定あけといてねって言われた。
凄く嬉しかった。
色んなことをとりとめもなく考える。

記憶があるのは幼稚園。
そこから中学までずっと近くにいた。
私は兄弟がいないけど、まるで兄弟みたいに育った。
喧嘩したことはない。
彼女と一緒にいて嫌な気持ちになったことなんてほとんどないんじゃないだろうか?
だからこそ大人になっても子供みたいな付き合いばかりした。
私のくだらない話もわけわかんない話も楽しそうに聞いてくれた。
楽しいことしか考えなかった。
私はいつでも中学生みたいな気分で
一緒に漫画を読んで、音楽を聞いて、テレビ見て、笑って
いつしかお互いが大人になっているということを忘れてしまってたんだと思う。

もうそんな風にはいかないんだなあ。
いつまでもいつまでもネバーランドにいたのはきっと私だけだったんだなあ。
いつも遊びに来てくれてたんだね、ありがとう。

少し寂しいけど凄く嬉しい。
不思議な気持ち。
ふわふわと懐かしい町を思い出す。
一緒に見たたくさんの景色が変わってしまったけど
思い出す町並みは鮮明で
楽しいことしかはっきりしない。

おめでとう。
おめでとう。

たまにはまた
遊んでくれたら嬉しいな。
Secret
(非公開コメント受付中)

Calendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Link
* はお友達ブログです。
行ってみてくださいな♪
Category
Profile

ありこ

Author:ありこ


☆好きなアーティスト:
LUNKHEAD(ランクヘッド)
レミオロメン
monobright
LOST IN TIME
つばき
ザ・ガールハント
音速ライン
and more・・・







Monthly
Counter
