*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
またライブ見に行くよ
昨日はセカイイチのライブの対バン。
凄く良かった。序盤機材トラブルでODKさんが怖かったけど…
テンパってたって聞いてちょっと安心。怒ってるのかと。。。

んで今日が今年最後のアクト。
行かなかったけど。
昨日で少しだけスッキリしたから。

自分がライブ行き始めた時のランクのお客さんはほんとにあったかくて。
一人でくる人が多くて、知らない人なのに隣同士助け合ってた。
そしてそこから仲良くなるとかでもなく、お疲れさまですーみたいな感じで去っていく。
それが凄くいいなと思ってて。
だから今みたいな感じは不思議で。
懐古廚だからどうしても。

だけど、昔みたいにみんなが熱い気持ちを秘めたままだと、ODKさんはファンを信じてくれないんだろうな。
今のみんなが、ドヤ顔でTシャツ着たりイベントでも主体で盛り上がったりして楽しそうだから、信じてくれたんだろうなと。
そんな気がするのよねえ。

自分はモラルにうるさいタイプだから、対バンド呼んでもらったんだから主催の空気を壊すなとかしょっちゅう思う。
でもそれじゃ本人には伝わらないんだろうなあ。

つまり、みんなの頑張りあってこその今のランクなのだね、と。
ありがとうって思う。

さて、ここで一段落なのでわたしはしばらく休む。
ソロは一応買うつもりではいるけどあまりに微妙なら考える。
Secret
(非公開コメント受付中)

Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Link
* はお友達ブログです。
行ってみてくださいな♪
Category
Profile

ありこ

Author:ありこ


☆好きなアーティスト:
LUNKHEAD(ランクヘッド)
レミオロメン
monobright
LOST IN TIME
つばき
ザ・ガールハント
音速ライン
and more・・・







Monthly
Counter
