*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
やるやるさぎ
もうホント!!
書くとか言って書かないから困るよ、自分。

そんなことしてたらおだかさんも今年はブログ更新するようにしたいとのコメント。
かぶったなーーー。
そんで可愛い!!!おだかわいい!!!すき!!!!


本日も特に書くことはない。
昨日家に帰ったらかかとに激痛が走り、足をつけなかったことくらいしかない。
今も少し痛いからびくびくしている。

なんとか、来週いっぱいは持ちこたえてくれないかな。
来週のランク2DAYSまでは何も気にせず楽しみたい。

楽しみだけど、恐いね。


年パスを買うかずっと迷っていて、結局ランドを買おうと思ったわけだけど
ふとした瞬間にどうでも良くなるなぁ。
なければないで行かないだろうし。
行きたい、楽しみたい、でも行って嫌な気分になるのも事実。
最近はそんなのばっかりでまるで楽しめてない。
何が違うのかよくわからないけど。
またしばらく悩むかー。

昨日映画見た時にタイバニ予告流れて大いに興奮した。
久々にたぎった。
こんな風になるんだなーまだ。
楽しみなことってまだあるんだなあ。
ランクのライブも楽しみなんだけど、やっぱり不安も多くて
楽しめなかったらどうしようってことを割と考える。
なくしたくない、という気持ちが強すぎるんだと思う。
基本的にアニメは裏切らないから、そういうとこが好き。
おじも大好きだけどハンサムも可愛いよ、バニーかわいいよバニー!!!!
夢中になれる。って幸せ。

海北盤を手に入れた。
すごく良かった。
選曲にしびれた。
ラインとかすごく好き。悲しい歌も泣き虫も好き。
アレンジはラインと列車、泣き虫がよかったなぁ。
海北さんの凄いところは、ギターの弾き語りでもアレンジが上手なところ。
ロストのアコがいいのはそこだと思う。
ベーシストっていうのも関係あるのかなぁ。ギタリストの感性とは違う気がする。
久々に列車で涙ぼろぼろこぼれたよ・・・
素敵だなぁ。


本日もとりとめなく書き留める。
ツイログを見て少なくとも1年前からこんなスタンスだと感じた。
この心境が1年続くってしんどいね☆


楽しいことをもっと書きたい。けど。
興奮することがもうしょーもないことしかないからなぁ・・・

そう、きよもり。今日のきよもり。
いえもりたんがまさかの・・・まさかの・・・!!!だった件。
兄弟愛。。。。うぅ・・・つらい。
あんなうつろな顔で佇まれたらもう!!!もうもう!!!いえもりぃぃぃぃぃぃぃいいい
あときよもりちゃん本当に情けなくて可愛い。
弟とうまくいかなくなってさみしいきよもりちゃんかわいい。
昨日僕達急行見に行ってえいたのが可愛いなぁって思ったけどケンイチさん可愛いわぁ。
あとゴウ様が今日も素敵でした。
怠惰な武士とか似合うよねぇ!!!!!
深きょんと兄弟ってのも可愛い。



ねよう。おやすみなさい。
Secret
(非公開コメント受付中)

Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Link
* はお友達ブログです。
行ってみてくださいな♪
Category
Profile

ありこ

Author:ありこ


☆好きなアーティスト:
LUNKHEAD(ランクヘッド)
レミオロメン
monobright
LOST IN TIME
つばき
ザ・ガールハント
音速ライン
and more・・・







Monthly
Counter
