*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
この煙草が終わったのなら
線路の上、は名曲ですね。

年明けからずーっともやもやしているのだけど
一向にそれが治らないので困っている。

原因を解明して、ひとつひとつ納得できるように努力はしているのだけど
ワガママにもなって、諦めもして、色々試してみてるんだけどなぁ。
難しいなぁ。

一度その場を離れて、戻ってきたものの
そこにもう居場所はなかったり。
同じ気持ちには二度となれないんだなぁと思ったり。
しつこく同じ気持ちであったり(笑)

言葉にするのも難しい。
言葉にできないくらい
表現する術を忘れてしまった。

伝えなくちゃダメだよ、
大事なことは、言い続けなきゃ、口に出さなきゃダメなんだよ、
と、去年ライブで大ちゃんが言った。
その言葉が辛かった。

自分は変われない部分は一向に変われなくて
強くなりたいと未だにずっと思っているし、
思えば思うほど、それとは遠くなっていくのだと思う。
だからいつまでもいつまでもランクの曲が好きだし、
あくまでそれは「昔の」ランクヘッドなんだとも思う。

リョウさんに逢いたいよ。
おだかの後ろで、リョウさんが歌っているのを見たい。
何かに依存するのも固執するのもやめたいと言いながら
どうしてもそれだけは譲れない。忘れられない。
リョウさんの音以外で、おだかが歌うのは、やっぱり違う。

今年はそんなことをすごく思っている。
なぜだろう。乗り越えたことだと思っていたのに。

逢いたい。ただ逢いたい。4人に逢いたい。



あぁくだらない(笑)

寝よう。おやすみなさい。
最近おだかさんはついったーにもあまり現れないので寂しい。
ブログも昔みたいにかかなくなった。
それは自分もだけど。
さみしい。

今度のランクのリクエストライブ何やるんだろうなぁ。
自分は、体温と空知ラヌ雨と虹(アコースティック)でリクエストしました。
今思うと、ふたりとか桜子とかもよかったかなぁなんて。
シンドロームとかインディゴとかloopは入るかなぁなんて。
loop厳しいかなぁ。うーん。
体温とか入れなくてもよかったんだろうけど。入れたかったからなぁ。
ここで虹をアコにしたのは、リョウさん以外でバンドアレンジされるのに抵抗があったから。
それでも、リョウさんの曲も未だにやってくれるんだと、
リョウさんもランクのメンバーなんだと、やっぱり言ってほしいからで。
そういう矛盾から生まれたリクエスト。とてもエゴイズムだね。

5年経っても、ランクヘッドが生涯で一番大切な音楽だというのに変わりがない。
ということに驚く夜。
今度こそNERU!!
Secret
(非公開コメント受付中)

Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Link
* はお友達ブログです。
行ってみてくださいな♪
Category
Profile

ありこ

Author:ありこ


☆好きなアーティスト:
LUNKHEAD(ランクヘッド)
レミオロメン
monobright
LOST IN TIME
つばき
ザ・ガールハント
音速ライン
and more・・・







Monthly
Counter
