*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
さいきんおもうこと
もう何年もブログやってきて。
ひたすらに記録するためだけの場所なんだけど。
便利だなと思うのは、検索できること。ある程度。
ノートや手帳に書いても昔のものは持ち歩いてないし。
ネット上にあるものだからこうやってどこでも見れる。
そういう便利さが必要な時もあるんですね。

今年はもっと書く1年にしようと思ってる。思ってはいるのよ(白目



そんなわけで。
久々に現状のことなど。


去年は仕事やめてから色々不安定で、まぁそりゃそうですよね。
あまりに肩身が狭くて、何かと薬頼み。
新しいお仕事し始めて、うーんなんだか色々冷めてきて。
一時期薬も頓服入れましたけど、現在は安定しているのかと。

最初は、年齢もあると思ってました。
突然色んなことが吹っ切れて、
いい人をやめる、どうでもいいと思う、他人は無関係、自分は自分、面倒なことはやらない
そのあたりが徹底できるようになってきて。
嫌われるなら嫌われてもいいってスタンスがすごくはっきりした。
そしたらとても楽になったんですねー。
仕事はうまくやりますよ、そりゃ。仕事だもん。
そのくらいできなくてどうするよって思う。
相手選んでできるものじゃない、
大人なんだからそこは割り切ろうって。
そこさえこなせばそれでいい。


でもそれって、自分がある程度戻ったからなんだなーと。
薬も減ったし、あぁなんか普通。
落ち込むこともあるけれど私は元気です←


これからを楽しもうと思う今日この頃。
今年はライブにたくさん行くのだ。
そしてある程度やったら、見切りをつける。
今しかできないからやってきたことがたくさんある。

その、「今」はいつまでなんだよ、と。
最近は思う。
色んなものを見て、そう思うよ。

ゼロにはしない。
だけど依存もしない。

色んなことをしっかり考えよう。
Secret
(非公開コメント受付中)

Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Link
* はお友達ブログです。
行ってみてくださいな♪
Category
Profile

ありこ

Author:ありこ


☆好きなアーティスト:
LUNKHEAD(ランクヘッド)
レミオロメン
monobright
LOST IN TIME
つばき
ザ・ガールハント
音速ライン
and more・・・







Monthly
Counter
