*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
はっ!!
カテゴリ名www

そのまま行きます。
インレポくらいなら簡単に思い出しながら書けるので
書ける時書いておこうかと。

昨日は抽選イン。そしてはずす。初回なら当たるかなーと思ったんだが。
そのまま移動して村。
の、前にお友達に会う。あぁーーーーしあわせ(*´Д`*)
みんなに会えるとすごく嬉しい。最近は自分がミキポジ行かないから余計自然には会えないんだよねぇ。

もちろん親子ポジる。記憶頼りのあてずっぽうだったけどちゃんと全身見えた。
村のマキシィ可愛いなぁ可愛いなぁ。
そのまま抱えて連れ去りたい。ぎゅぎゅっ
息子中心の動画をまた撮影しました。満足です。父さんごめん。
あとドナちゃんがやっぱりすき!!!司書さんに続いてヒットなん、あの格好。
ミッキーがあんまり好きな格好じゃないから余計かなー。

終わってぶらぶらしてから再びの海へ。
ちょうどウィッシュの終りで、紺親子を見れたーーーー
息子の成長を感じて毎回感動するのだが、うん、よかった。
あの衣装ね、背中が完全にリボンにしか見えなくて可愛いの、腰がきゅっとしている
あと尻が目立つので大好きです←
っていうことを友達に言ったら伝わって嬉しかった。

で、テーブル入れたから見る。
タコス可愛いしオレーオーレー可愛いし、スパイスが今日も俺の嫁!!!!!!
隣のお嬢さんがデイジー可愛い可愛い言ってたけど、俺の嫁だから。
スパイスちゃん//////////
からの、幕の内。なんで幕の内の登場あんなにdkdkしてしまうん・・・
あの曲の始まり方もかっこよくてヤバイ。かっこいい・・・
楽しいなぁ。テーブルはホント前半だけで満腹。
ドナがデイジーの前に出てゲストに手を振ってたので超怒られてたwww
一度決めポーズのために寄り添ったけどその後まだ怒られてたとか、可愛すぎるwww
厳しいスパイス可愛い・・・好きだ・・・罵られたい蹴られたい

またお友達に会いに。何度でも逢いたい。癒される。
で、ミシカのために広場へ。
もう広場以外で見れない・・・上からも見たいんだけどね、どうしてもね、
ほんっとかっこよくてイケメンでイケメンで死ぬかと思った。
父さん上陸して目の前に来た時心臓が止まるかと思った、呼吸苦しい
踊ってる間ずっと心臓がうるさかったんだけど何これ、恋
マントプレイいいよね、正義。背高いから余計ヤバイ。ブーツ!!ブーツ!!!
ドナグが見れるのも広場ならでは。うーん満喫。

終りで、ポンチョに会いに。
良かった、いたーーーー(*´Д`*)=3
チャラwwwwてかカヲスwwwヲタしかいねぇwwww
ワンショほしい子に対して、頬杖つくから横から撮れよ、じゃあこれで終りね、ってしたり
告白した子に、ありがとね、でも俺彼女いるから、ってしたりしてた・・・
何度会っても最近はチャラいwwww去年の純粋な気持ちどこへやったのwww
可愛いけどね!!!そのまま色々見たわ!!!!
子供がいると自らどんどん絡みに行くし手をふるし、ステかぶりものの子見て真似するし、
ほーんと自由。カヲスでも自由にしてるから嬉しい。
そしてハイタッチしてくれたので私は満足でふ・・・/////
同じようにコンデジで周りをうろうろするだけの大人しいヲタの方がいたんだが、声かければよかった。
息子ヲタって両極端だよね。
アピール激しいか無言で付きまとうか。どっちにしろ痛ぇ。
直したいけど可愛いから見ていたいんだよ・・・orz

終わってBBB列へ。
BMT前から2回目ウィッシュが結構見えて嬉しかった。
親子もしっかり見えて、いい位置に並んだなーって思った・・・
左側4列目に座る。近っ!!!サンタ近っ!!!
そして目の前の列にさっきまで同じ場所にいたマクヲタさん。同じ流れな。

BBBすっごい良かった。良かった。
黒タキの父さんのかっこよさたまらんわ。
英語ボイスだから余計ね、たまらん//////
ダンスもかっこいいし燕尾が映える・・・
そしてデイジーの可愛さが目の前で!!!!ぎゃあ!!!!
さらに目の前にドナ。どんだけ可愛いんだよドナ。
キックボードが不安定で心配だったけどなんとかなりましたとさ。
ホワイトクリスマスのミキミニはやっぱりいいなぁ。でもあれは遠くからがいいかも。
上から見るとふわっっとしてて凄くいい。
近いと床見えちゃうからなぁ。んーーーーでも白タキ好きぃぃぃぃぃいいい!!!!!
次に切り替わるとこの音楽でノリノリのミッキーが好きーーーー
サーンタ、イズゼア!!!近っ!!!!!!!!
ひぃぃぃぃかっこいい/////膝ちゃんとつぎはぎなんだねぇ。父さん・・・
サンタの父さん見ると、クリスマスの贈り物思い出すわぁ。
そして息子も着たらいいなぁと思うなど。
ミキミニは雪合戦してたんだけどミニたんの避け方男前www
結局ちゅーの間に入られたダンサーさんにミッキーが雪球本気投げしてたwww
そして去って行くときにミニーにもしつこく投げて怒られてたwwww
ミッキー無邪気カワユス!!!!!!!!!!!!
そしてレットイットスノウ近すぎワロタwwwあぁ・・・これがあの人ならなぁ・・・
でも今日の人も好きなので嬉しかったーーー!!!!!
個人的にはオールオブミーのが曲は好きだけどねぇ。通常版も見たくなる。
ドラムはまたしても心臓に響く音。
端の席はスピーカー近いから余計だよねぇ。かっこよす!!!!!
そしてダンスがもうキレッキレ!!!!燕尾の裾が尻にぴしゃん!!ってなった。
その裾になりたいなど。
BBBの最後は本当に毎回呼吸困難になりかける。
この時のために頑張って前に来たくなる。
私は目線にはこだわらないので、端でいいから前で見たい。
もちろん真ん中のブロックにこしたことはないのだが、サンタの件があるのでクリスマスは端でいい。
通常版になったら頑張って待って真ん中行きたいなぁ。

いやー幸せなイン、というか充実だった。
親子にたくさん会えたのでそれだけでも満足だなぁ。
頑張ってよかった。
そして中身のない備忘録www



本当はみかん狩りを書きたいんですけどね!!!!!
途中で止まってるもう記憶ない・・・
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Link
* はお友達ブログです。
行ってみてくださいな♪
Category
Profile

ありこ

Author:ありこ


☆好きなアーティスト:
LUNKHEAD(ランクヘッド)
レミオロメン
monobright
LOST IN TIME
つばき
ザ・ガールハント
音速ライン
and more・・・







Monthly
Counter
