*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
ひーとりごと
ランクのライブ見ると本当に色々考えちゃうんだけど。
今日はすごくすごく彼らが大事で、
でもいつか興味がなくなる日がくるんだろうなぁとか
いつも期待を上回ってくるから
いつかがっかりしてしまうのかなぁとか

本当にくだらないことばかり考えた。

一生懸命歌うおだかさんを見ながら
この人を好きじゃなくなるときがくるのかなぁと
それが何年後で、何十年後で、
だけどそうなる時まで
向き合っていきたいなぁとか。

無駄痛いこと考えてた。


自分は誰かに裏切られることも嫌だけど
恐らく自分が裏切るであろうことが怖くて
裏切られるのが怖いから先に裏切るのかもしれなくて
それはずるいなぁとか。
でも習慣になってしまってるし
なんとかそれを避けようとするとつまんない付き合いになる。

そんなようなことをこの間突っ込まれて
あぁそのとおりだなぁと
なんて自分本位なんだろうなぁとわかってたことに失望しながら
結局はそういう自分が好きなんじゃないだろうかとか
延々無駄なことを考えた。

と、書いておくのもたまにはいいかなぁと。

とりあえず、ランクが好きだし、ないと困る。
あの光景をいつまでも覚えていたい。
こんなに何かを大事に思うことってあるんだなぁ。


Secret
(非公開コメント受付中)

Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Link
* はお友達ブログです。
行ってみてくださいな♪
Category
Profile

ありこ

Author:ありこ


☆好きなアーティスト:
LUNKHEAD(ランクヘッド)
レミオロメン
monobright
LOST IN TIME
つばき
ザ・ガールハント
音速ライン
and more・・・







Monthly
Counter
