*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
再開
色々あったけど、TDS再開後、初めてのイン。
あまりに感動したので久々に書いておきます。

5/1、風が非常に強い。そして雨予報出てました。
そのせいか空いてましたね。やっぱりヲタしか来てないって感じ。
10時半についてまずランドへ。
15分前スピールあったものの10分前でイースター中止のお知らせ。
お友達2人にご挨拶してからシー移動。

入って初回間に合うのでBへ。
ドセンやや後方で見ましたが・・・おぉぉぉ噂の・・・!!!!
白タキのエロさすげぇ。色気。色気色気で吐きそう。
シンガーさんとダンサーさんの生き生きした顔見てたら感動してしまった。
ミニーちゃんが出てきてなぜかの号泣。
ミニーちゃんとても可愛かった。最近のミニヲタ寄りもハンパないな。
あとネコちゃんダンサーさん相変わらず萌える。エンバニさんには適わないとはいえ元祖。
で、インザムードが楽しすぎてまた泣く。
あと、今日のオールオブミーのシンガーさんが、好きですっ!!!!
いけめんですねっ!!!!←
からの、ドラムミッキー。うぉぉぉテンション高ぇぇぇ
あとエロイ。てぶくろちゃんね。エロイ。
ターン速さと美しさハンパないです。

やばかったので写真出してちょっとグッズ見て2回目に並ぶ。
2回目、ミッキー色々目測誤ってたwww
ドラム終わって、真ん中より左に行き過ぎて「あちゃー」ってしてたし。
ミニーちゃんのちゅうをほっぺさすって待ってたのに、してもらえなくて。
最後「ねぇ、ちゅっちゅ!!ねぇ!!」ってなってたwww
ミニーちゃん仕方なくしてあげてたwwwガッツポーズ出たwww
タップのダンサーさんのバク宙見れた!!カッコイイーー!!!!
Bはダンサーさんも大好きだしシンガーさんも大好きだから終わってほしくない。
でも終わるよねーきっと終わるよねー・・・

その後ぶらり広場へ。ミシカ風バかな?と思いきやパイロなしだけ?
上陸見たいけど無理かなーって思ってたら船くくりつけたのでびびった。
そして目の前に現れるグーフィー・・・イケメン・・・
ミシカの格好あんまり好きじゃなかったんだけど、下りてくると違う!!
ブーツ・・・(*´Д`*)=3
マントばっさぁ!!ってしてた、なんという色気か////
グーフィー堪能よ・・・普段広場なんて待たなきゃ見れないのに幸せ。

んで、今日オフのお友達3人と合流!!
そのままロストへおふねで向かう。
サルアミ列のSB時間見て「30か・・・」とつぶやくミキヲタデジヲタ。
ミッキーなら並ぶね、っていう言葉に深く頷きながらミゲルへ。
まったり。いつものメンバーも挨拶にきてきゃーきゃーする。
そこで私のシャチョウのお写真をもらう。かわえぇ///
この人こんな可愛く撮れるんだね、愛の力よ・・・
私が撮ってもドヤ顔しかないというのにorz

オフメンバーだけになって、テーブルの様子を見る。
やらないかと思いきややってる・・・。
でもBラス回見たいってことで並びに行ったらすごい雨。
寒い。でも待てる。Bなら待てる!と言いながら待つ5人。
頑張ったかいあってドセン5列目での鑑賞。感動的。
ミッキー可愛い。可愛い。真ん中で見る可愛さやばい。
最後の1人と終りで合流!!この子とは久しぶりの再会(*´ー`*人)*

雨がやまないので、ふぁんたずみっくを諦めて当初から予定してたテディでお酒。
ここのクレームブリュレ!!!ロクシタンカフェ方式!!!!
今日の会はDとじゃに好きってくくりなので、そんな話もしつつ。
この時間ならトレイル行けるかな?ってことで向かう。
ミッキー50でした。微妙かもーってことで半分は帰宅。お疲れ様でした!!!
お友達2人とミッキー並ぶ。え、意外に列短いね、すぐだった。
最初見た時何この格好と思ったけど生は可愛いですなぁ(*´Д`*)=3
ミッキーに「お洋服可愛いね!!ここに初めて来たの!」って言ったらでへでへしてたww
お手手をぎゅーしてくれたのでぎゅー返したら必死な写真に仕上がりましたとさ(てへぺろ
その後グー列を見学しながら・・・ってかわいいぃぃぃぃぃ
次来たら絶対グー並ぶ!って言いながら戻ったら、グー10分www
ちょ、行くわwww
今日は雨だからって自分で傘さして着替えに行ったりするグー様。
あの格好可愛いねぇ!!!グーが一番可愛い。
グーフィーとのグリは慣れてなかったりするのだが、背が高いのでハグ突撃。
ぎゅーぎゅーしてもらってから、一大告白させてもらった。

「あのね、グーフィーのことも好きなんだけどマックスのことが好きなの!いつかお嫁さんになってもいい?」
「(・・・考える)」
「ダメ?ダメかなぁ?」
「(・・・まだ考えてる)・・・やっぱダメダメ」
「えー!!ダメ?ダメかぁ・・・。じゃあグーフィーのお嫁さんは?(←失礼)」
「!!ドキドキ。それならいいよ!おいで!!(腕広げる)」
「///←瀕死」

(写真撮影)

「(自分と私を交互に指差して)ハート!!ラブラブ!!」
「/// うん/// (投げちゅ)」
「ちゅ!(投げちゅ返し)」
「また来るね!!」
「待ってるよ~!!!」


おい、なんというリア充。
パパのたらし///
てか息子目当ての女を手玉に取るエェェェ
さすがパパ・・・マックス誰にも取られたくないのね・・・
しつこくこの話題出して行きたいと思います。

トレイル可愛すぎたよぉぉぉまた行く・・・!!!!
次はミニーさんも行きたい。
でもパパぐるぐるするかもなぁ。
と思いながらの幸せインでした。
夜までやってくれてるからありがたいね!!!
グーさんとかドナとか会えないもんな、日が落ちると・・・。
マックスも来てくれればいいのに←

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Link
* はお友達ブログです。
行ってみてくださいな♪
Category
Profile

ありこ

Author:ありこ


☆好きなアーティスト:
LUNKHEAD(ランクヘッド)
レミオロメン
monobright
LOST IN TIME
つばき
ザ・ガールハント
音速ライン
and more・・・







Monthly
Counter
