*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
手一杯
色んなことで。
何か手に入れるなら何か手放さなきゃいけないって
おだかももっちゃんも言っていて
それは非常に自然で
当たり前だなって思う。
昔からそれには納得する。
でも中々できなくて迷ったり辛かったり
しょーもないなぁって思った。

こんな楽なことないじゃん
こだわったって仕方ないじゃん

と、割り切ることは簡単だ。
色々割り切った。

仕事を辞めなくても良かったかなって思うのは新人さんが両方いい人だからで
自分が辞めなきゃ前のままかと思ったら何にも変わらないだろうし。
ダメなもんはダメなら辞めたらいいと思えた。

もはやこういう関わり方しかできない。
自己防衛だと思うけどしょーがない。
根本的な所は氷点下だ。
自分以外は大事にできない。
他人を抱え込むなんて到底無理。

まぁそれもいいんじゃないか。
無理なもんは無理。
世間のそんな簡単な言葉じゃ騙されないよ悪いけど。

何かと整理しなきゃなぁ。
最近寝付きも悪いしな…先生にもちょっと心配って言われた…
なんでか考えるのがダメって話だ。
やめよwww
Secret
(非公開コメント受付中)

Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Link
* はお友達ブログです。
行ってみてくださいな♪
Category
Profile

ありこ

Author:ありこ


☆好きなアーティスト:
LUNKHEAD(ランクヘッド)
レミオロメン
monobright
LOST IN TIME
つばき
ザ・ガールハント
音速ライン
and more・・・







Monthly
Counter
