*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
ランクイベント
そんなわけで冬休み初日。
お掃除してから渋谷へ集合。

イベントは長く、知らないバンドを見ることが
辛い年齢になってきたので、好きなバンドだけ。
というか!!!ランクだけだよ正直な話っ!!!!

シリアルはあれはあれでいいんだけど、
やっぱり彼の歌が好きだったので
ボーカルが違うのは痛いと思いました。

ではそのままランクの感想へ。
1.白い声
2.優暮
3.前進僕戦場へ
4.シンドローム
5.闇を暴け
6.カナリアボックス

おいおいおいおいおいおいおいこのセットリストなんなんだ
私を殺したいのかいやそれも本望ですけども!!!
(最近文章がヲタっぽいのはもうヲタなので許してください)
白い声は何度も何度も聞いてるのにやっぱりランクの真髄だと思う。
そして優暮。悲鳴を上げたのは私だけかっ!!!!
きらりいろのカップリングなんですね。
最初に手に入れたランクの音源で、本当に好きで。
思いいれが凄く強い。だから泣けたけど楽しむほうが全力!!!!
そのままハネる!!!
てか今日は左側に柱があるせいで中央寄りに陣取ったためODKさん激正面!!!
かっこよすぎてはげます←
何がかっこいいかは正直わからん。好きな顔ではないし。
でもスタイルがーーーーースタイルがよすぎるんじゃいーーー!!!!!
ジャズマス今日もカッコイイなぁと思いながら見続けました。
うっかり目の前にくるからもう興奮してGDAマラソンを見逃す。
GDAさん見たいけど今日はごめん、ODKが近いから!!!と開き直る。
で、シンドロームね。もう言うことないよね!!!
闇を暴けはイントロからテンションがあがる。
GDAさんもぴょんぴょんするから凄く楽しい!!!!
そしてGDAさんのチャラMCからの、カナリアボックス!!!
これがないと終われない!!!
今日がランク納めでよかった!!!!って思いながら踊った。

大満足でした。
もうホント何も怖くないわ。
かっこよすぎてどうにかなりそうでした。
こんなに正面でODK見ることなんてもうないだろうなぁ。
金髪外タレもいつまでかわからないし。
とても貴重な体験でした。

幸せ。
ランクのライブじゃなきゃ自分は何かを埋められないのです。
来年もメンバーがみんなみんな幸せでありますように。


Secret
(非公開コメント受付中)

Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Link
* はお友達ブログです。
行ってみてくださいな♪
Category
Profile

ありこ

Author:ありこ


☆好きなアーティスト:
LUNKHEAD(ランクヘッド)
レミオロメン
monobright
LOST IN TIME
つばき
ザ・ガールハント
音速ライン
and more・・・







Monthly
Counter
