*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
ノーリグイベント
すっごくメンバーがいいからすっごくすっごく楽しいイベントでしたっ!!!

まずヘアブレ。
ホントヌーノやめてかっこいいからたまらないから。
これはラウンドアップで同じこと言ってるので割愛。
やっぱりヘアブレで踊るの大好き!!!!

で、秀吉。
海北くんの声が世界で一番安らぐのだが、この方も良いですよ。
海北くんがおしてくるのもわかる。
しかしこれで泣く姿を想像してぽわわするわ。

そしてロスト。
2人だけのロストはゆるくて、2人が楽しそうで(決してみっちゃんがいらないわけじゃなく)
なんだかあったかい気持ちになります。
しかしみっちゃんのギタァァァァって思うのはみっちゃんが好きなゆえ。

ランク。
1.月光少年
2.ガラス玉
3.シンドローム
4.ハイライト
5.きらりいろ

でした。
非常に今日もサービスサービス(背中チラ)なODK氏。
シンドロームはPVがヤバイので思い出し萌え激しい。
あとやっぱりジャズマスターってカッコイイギターだよね。
もうその一言に尽きる。
ODKが持ってるジャズマスが世界で一番カッコイイのだよ。

そんな感じでイベントをアウト。

する前に・・・

酔った勢いでうろついてた海北さんに絡む私。
それはさながら舞浜でキャラクターに絡む如し。
相方が隣で呆然とする中、
「おうち帰らなかったんですか?」
「うん、帰らなかった」
「あ、秀吉さん良かったです!!でも海北さんの声のが好きです!」
といきなり告白する私。
「いいでしょ?あ・・・ありがとう・・・///これからも両方よろしく、ね」
「はい。お疲れさまですー」
「ちょっと酔ってまーす。じゃ(お手振りつき)」

大いにやらかしてからことの重大さに気づく。

俺はぁぁぁぁぁ何をぉぉぉやっとんじゃーーーーー

あまりのことにその場をアウト。
イベント途中だけどアウト!見たかったけどアウト!!!
だって最後まで見てたら22時過ぎるしっ!!!!!!

すごい1日ですた。
いやー・・・ヲタの力って・・・凄いですね←


Secret
(非公開コメント受付中)

Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Link
* はお友達ブログです。
行ってみてくださいな♪
Category
Profile

ありこ

Author:ありこ


☆好きなアーティスト:
LUNKHEAD(ランクヘッド)
レミオロメン
monobright
LOST IN TIME
つばき
ザ・ガールハント
音速ライン
and more・・・







Monthly
Counter
