*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
QUE年越し
もうなんかタイトルすみませんすみません。

そんなわけで18時閉園のランドをアウト。
東京駅で「とーしこしそばー♪」を食す。
下北へ移動!!!

時間をつぶす間もなく入場。
本当は右に行きたいところを混んでいるので左の安定位置へ。
意外に安定しねぇ(爆)
正直ーーー鶴はいいけどーーーー他が長いぜーーーーー
特に苦手なバンドの時間はイベント時辛い。
何が辛いってそのバンドのファンのマナーが良くないと余計に辛い。
こういうときに本当にランクのファンはよくできてると思うんだぜ。
最近はそうでもないかもだけどちゃんと荷物は整理してるし、
他バンドの時場所を譲ることも、詰めることもできる。
ランクのファンはODKの言うこともよく聞けるから空気が読める。
(=ODKが怖いからかとも思いますが)

そんなわけでロストまで粘ってのっぽのぽーさん登場。
みっちゃんがゆるぎなく王子でした。
遠いけど。でも輝いてました。遠いけど←
で、つばきカウント。
お酒を今年も配る海北さん。
一緒に酒を配り始めたODKさん。
オソウサマ、もう飲んでるけどダメだよ!!!(>ε<;)ブッ
そんなわけでみんなにお酒を配り終えてのカウント。
(ODKさんは日本酒を最前列の客にコップ持たせて注いだりしていた。
 そして謎の「初日の出じゃーーー!!!」という言葉を叫んだりしていたw)

まずカウント終わって海北さんがカバー。太陽。
この曲は確かに向いてる。凄くよかった!!!ちょっと泣いた。
そしてODKさんのさっそくの涙(爆)
熱い言葉はもう忘れてしまったのが残念だが、カバーは花火でした。
前回は一色くんもいて、それはもう酷い仕上がりだったんだけど。
今日はすっごくよかった。
丁寧に、大事に歌うようになっていた。
きっと、一色くんが入院してからこうなったんだろうなぁと感じた。
あの1回は、ランクのやり方での見せ方だけど
今日の歌は一色くんのための見せ方な気がした。
ぼろぼろ泣いてしまった。ダメだなぁ。私はODKに本当に弱い。
その後にみんなでスタイル。
なぜか「跳ねろ」と指導するODK。
楽しそうで幸せになった。あいぽんで写真も撮ってたwww
スタイルは、すごく好きな曲。
一色くんがいなくて出来た場所だけど、この場に一色くんがいればいいのにと何度も思った。
あの声が聞きたい。今年は聞けるよね。

そんな幸せな気持ちでQUEをアウトしました。

ありがとう。
今年もたくさん勇気をもらいました。
ロストもつばきもランクも、みんなありがとう。
音楽から離れられない理由は、この人たちが頑張っているからです。

Secret
(非公開コメント受付中)

Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Link
* はお友達ブログです。
行ってみてくださいな♪
Category
Profile

ありこ

Author:ありこ


☆好きなアーティスト:
LUNKHEAD(ランクヘッド)
レミオロメン
monobright
LOST IN TIME
つばき
ザ・ガールハント
音速ライン
and more・・・







Monthly
Counter
