*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
ぷらねたりうむ
久々に見たー。
見ながらテーマが木漏れ陽だからランクのその曲がまわったよ。
なんか最近ホントに自分を見失うなぁ。
と、いうことに気づけるんだからまだましか。

”何もかも、受け入れられる気がしてた
 でも何一つ受け入れられてはなかった”

たぶん、自分もそうだったんだろうなぁ。
ちょっと盲目的すぎたなぁ。
やりすぎたなぁって思うことがたくさんある。
でもその時はそうするしかなかったというか
たった一つそれだけが生きる術だったというか
必要なことだったんだとは思っている。
正解とか不正解ではない。

よくよく考えると納得したことだったし、
したと思っていたんだけど・・・
水面に水滴が落ちた瞬間みたいな波紋が広がってく。
少しずつ。手元をクリアにしながら、広がっていく。

何がしたかったんだろう
どこへ行きたかったんだろう
今はもう見えない何かが
あの時は見えたのだろうか

こうやって追い抜いたり、道をそれたりしながら
気づかないふりをして
それでも進むことを選ぶんだろうな
修正もせず
ただ、横を通り過ぎるだけになりながら
戻ることも追いかけることもしないで
自分しか見ないんだろうな


そんな予感がする


ネットが途切れて最後が消えてた
2度と同じ文章書けない人だから変わってしまった
残念
しかしわけわからん
眠い…寝ます
Secret
(非公開コメント受付中)

Calendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Link
* はお友達ブログです。
行ってみてくださいな♪
Category
Profile

ありこ

Author:ありこ


☆好きなアーティスト:
LUNKHEAD(ランクヘッド)
レミオロメン
monobright
LOST IN TIME
つばき
ザ・ガールハント
音速ライン
and more・・・







Monthly
Counter
