*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
シモキタ ラウンドアップ 3!!!
まぁこのカテでいいですかね。

そんなわけでまだセトリを調べてませんがざっくり。

下北行く前にしぶストで弟子グッズ購入。
移動したけど本部が去年と違う落ち。
迷う。すげぇ迷う。花屋のお兄さんに助けてもらう。
見つけてTシャツとガチャゲットして荷物を・・・ロッカー埋まってるぅぅぅう
最後がガーデンなので、ガーデンのロッカーに置いたらどうか・・・ということで
ガーデン。すっかすかやでwww
とりあえず荷物だけ置いてもちろんまっすぐQueへ!!!

・ガルハン
マスさん前3列目くらいに陣取る。
この位置にいると元旦のセカイイチのうっちーを思い出すのは私だけか。
あの笑顔が離れないぜ、1年間。
そんなわけでいつものテンションでマス登場ー!!!!
っていうかまじゆっきー!!ユッキー似すぎ!!!!もりやまみらい!!!
私の中であのマンガは最初からマスさんみたいなイメージ(あんなにダメな人じゃないが)なので。
しっかし可愛いなぁおい。
久々の赤いうさぎギターにテンションあがる。
そして仕草ひとつでテンションがあがりすぎる私。
今日のティバーンあんまチャラくない格好だったけど、MCはチャラwww
やっぱガルはMCが凄い!!ヤバイ!!
あとマスさんはどこでも「業務連絡、業務連絡」って言うんだな、と。
今日はマスさんのギターの弦切れた。しかも4弦。変なとこ(爆)
それをもぎとるカッコよさかな。(*´ー`*人)*
後輩にギターを借りて白いギターで登場。違和感www
でもホント楽しかった!!!
お客さんが思ったよりたくさんいたし、みんな楽しそうだったから
マスさんもずっとずっと笑顔で可愛かった。プライスレス!!!

幸せな幕開けのまま251へ急ぐ!!!
今年もこの流れwww

・ヘアブレ
もう正式名称が面倒すぎてごめんなさい(爆)
踊れるように後ろのほうにスペース取りました。
最高だったーーーーー!!!!!
まじヌーノいけめんすぎて、遠いのに錯覚が、妄想が・・・・
あの顔であの声でこの歌詞ってどうしたらいいの、しにたい
せかいがおわればいい
このままおわればい(ry
それとTJのテンションが可愛かったー!!!
「久々見た人!」って言うからみんな手をあげたら
「っていうかお前ら来いよ!!!なんだよ!!!」と逆ギレwwww
さすがの元ヤンwww
でも可愛いのは
「半年に1回・・・いや、3ヶ月に1回・・・。うーん、来なくてもいいから、
忘れるなよ。覚えててほしい。なんかやってっから!!!
検索すれば絶対なんかやってっから!!!」
とか言っちゃうとこねwwwカワイイマッシュルームヘアカワイイ
あと「任せていいから!!!俺らに任せろよ!!!」とか言っちゃえるとこも。
そして吉田くんのテンションに後ろの人の爆笑が止まらない様子だったwww
まぁサングラスだったしね・・・どうしたんだ吉田くん・・・・
相変わらずドラム情報が全くなくて申し訳ない。
しっかしヌーノカッコイイ・・・・
やっぱりDISCO LIGHTS大好きですね。ORIONも!!!
毎年ヘアブレで踊ってるときのテンションが一番高い自分。


走って移動してガレージへ。
規制かかった?!って思ったらまだギリギリ入れてくれるとのこと。
良かったーーーー

・おだかよしたろう&フレンズ
あぁ・・・外タレ・・・
っていうかのりちゃん?!のりちゃん?!そこにいるの!!
って思ってたらドラムの音がパリーン!!

おい今の音聞き覚えがあるぞ・・・リョウさんじゃね・・・?((;゚Д゚))ガクガクブルブル

リョウさんでした。紛れもない人がそこにいる。
私脱帽。神に祈った。奇跡すぎる。
おだかがいてリョウさんがいる。その組み合わせはもう見れないと勝手に思ってた。
のりちゃんは正直想像できたんだけど、リョウさんに関してはまたがっかりしたら・・・と思って
期待しないようにしていたこともある。
リョウさんのドラムが体中に響くあの感じは一生忘れられない。多分。誰でも埋まらない。
そんな3人がしれっとはじめる「青春の影」
しかものりちゃんと交互に歌う。のりちゃん。・+゜(つД`)゜+・。
ダメだよね、のりちゃんと一緒に歌ったら。敵うわけないっつーのwww
続いてエレカシのカバーで「悲しみの果て」
イントロのドラムでガタタ!ってなった私。
しっかし・・・・毎回必ず泣く曲だけど泣かないね。ボーカルの力量の違いか。
たぶん宮本さんに、エレカシが見れるのが嬉しくて毎回泣くのかもなぁと思った。
また見たい・・・とか思ってるうちに終了wwwwすまん、3人。
そしてのりちゃんボーカルで「歌いたい」がヤバイ。綺麗。
ちなみにおだかさんがベースボーカルしてたのでベース音が足りない(爆)
次におだかボーカルでつばきの「花火」

えぇぇぇぇぇぇぇええええええええ、やめてぇぇぇぇええええええええ

おだかのことは大好きだけど、この曲はのりちゃんじゃないとやだよ・・・
声のイメージが違いすぎるんだよ・・・寝る前に聞いてる曲だからホントやめて・・・
リョウさんのドラムってだけで大分岡本さんと違うんだからさ・・・
違和感すぎるまま終了。おだか何言ってるのか全くわからんなしかしwwww
そして『いよっこくらぶ』という謎なバンド名を連呼しているおだか。楽しそう。
そのままのりちゃんボーカルで「プルケリマ」・・・・名曲。・+゜(つД`)゜+・。ェエ~ン
ランクの曲でものりちゃんが歌うことに違和感はあんまないなぁ。
のりちゃんの声が大好きなんだなって思った。これとかこっちのがい(ry
続いておだかボーカルでカバー「イージュー☆ライダー」
最後に「素晴らしい日々」で終了だったと思います。
嗚呼・・・リョウさん・・・と思いながらほっこりアウト


440に向かうも割とぎゅうぎゅうなのでカフェったりして大分早い段階でガーデンへ。
つばきリハを酒飲みながら見る。
小川側2列目にスタンバイ。

・つばき
なんというか・・・相変わらずわからん空気エエエエ
客のテンションがわからないので非常に厳しい。
そして岡本さん可愛い。小川さんクール。
小川さんはゆるぎないクールな感じが非常に好きです。
あの感じなのに結婚発表をライブでやっちゃうとことか好きです。
あと小川さんのリズムの取り方が好きでついああなってしまう。
毎回タイトルと一致しないのが申し訳ないけど大体把握。
最近君のヒゲやらないよね。がっかり。
久々に覚醒ワールドも聞きたかったけど、青とめまいがあったからいいか。スタイルも!
リハでブラウンシュガーヘアも聞けたし。

・ランクヘッド
トリきました!!!!
まずリハでおだかさんが「カミテノマイクヲ、チョトクダサーイ」「ボーカルモットクダサーイ」と
まるで外タレそのものになっていたので爆笑した。
この謎のテンションがまるでおだか。こういうとこ好きよwww
前の人が抜けたので相方を最前へ。
私は前に人がいるライブが好きなので。。。。
セトリ的には、ランドリーが久々だったけどおだかさん失敗したからなぁwww
あとはGDAさんが盛大にコケてペグが壊れた(爆)
大丈夫かしら。。。。
何かお客さんがランクのワンマンみたいにランクのファンだけじゃないっていうのと
ガーデンのつくりがランクにあんまり合わなくて、みんなやりづらかったからか
おだかさんがテンション上がってない客に機嫌悪くなった(爆)
たぶんそれを受けてのGDAさんの
「動物園みたいやね・・・・左右からも見られてる感じが・・・恥ずかしい」
という発言だったんだと思う。
でももう最初でキレ気味のおだか氏はギターのストロークすら投げやりwww
闇を暴けでも全然お客さんハネなかったなぁ・・・。
まぁここしかないかもと思ったからハネたけど。GDAさん笑ってくれたから満足。
あときらりいろもあったから非常に満足。
やっぱこれはキラーチューンだと思うんだよなぁ。もっとやっていい気がする。
ゲノムもちゃんと聞きたいなぁ。アルバム楽しみだなぁ。
なんにせよ、ランクは狭い箱が似合う。
もっともっと求めたかった。
私はいつでもおだかさんに笑ってほしいのだ。
ランクのファンはランクが大好きなんだと実感してほしいのだ。
それを伝えていかないと、歌わなくなりそうだから。
ランクだけは変わらないでいてほしいというのは私のエゴなんだけど。。。
まぁおだかさんがあの考えだから・・・多分一生変わらないと思うけどね・・・(爆)


そんな感じで大満足下北の一日でした!!
久々の下北はもう前の姿があまり残っていなくて、
たった数ヶ月来なかっただけなのに・・・と思いました。
それがこの町の魅力でもあると思いますが。
しばらく暇人なので下北散策もまたしたいなぁと思う次第。
しかしこの辺りのカフェは高くつくので中々なぁという思いもありつつwww


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Link
* はお友達ブログです。
行ってみてくださいな♪
Category
Profile

ありこ

Author:ありこ


☆好きなアーティスト:
LUNKHEAD(ランクヘッド)
レミオロメン
monobright
LOST IN TIME
つばき
ザ・ガールハント
音速ライン
and more・・・







Monthly
Counter
