*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
つかれた
いろいろー

そんな中やっぱ二次元には癒しを感じる(爆)
ゲームは疲れるからダメで…

おなかいたいのはなおらない。
昨日先生に相談忘れたけど(それどころじゃなかったから)
なんか食べるたびに痛い。


この状況のラウンドアップが怖いのだ…大丈夫か私…。

考えなきゃいけないことは
先生への言い訳
仕事に行く気力
歯医者の恐怖
日頃のイライラとぎくしゃく
体調不良
今後の自分の展望

最終的にどうなりたいかって
よくわからんなぁ。
参ってる。
休みが無給活動で1日減っても俺働けんのかなぁ…?
体力ないから心配だよ。


そんなことをぐるぐる考えてる。
なんで自分は本の脇役とかじゃないんだろ。
つーか金ない。自炊しないから?
もっと家事できないとヤバいよね…。
仕事辞めたらグッズ整理しよう。
そんで買わないようにしなきゃ。
他に何に使ってんのかわかんないなー。


やらなきゃって思うけどみんないつやってるんだろ。えらいなぁ。
Secret
(非公開コメント受付中)

Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Link
* はお友達ブログです。
行ってみてくださいな♪
Category
Profile

ありこ

Author:ありこ


☆好きなアーティスト:
LUNKHEAD(ランクヘッド)
レミオロメン
monobright
LOST IN TIME
つばき
ザ・ガールハント
音速ライン
and more・・・







Monthly
Counter
