*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
今回は書いておきたいこと
はい、3ヶ月ぶりの恵比寿。
リキッドは結構高確率で訪れてるよなぁ。
ランクの2DAYS以来。

昨日一昨日はしゃぎすぎたため今日はうちらにしては遅集合。
結構早い番号だったんでステージ前でっぱりには入らずGDA側最前確保。
しかしこの位置だとVo見えないぜ。まぁいいか。

そんなわけで開始。


・・・てGDAさんひげ?そうちゃん髪の毛短っ!

ODK金髪外タレ!!!!(爆)
衝撃すぎてどん引くwww

いや、どうやらツアブロとかにはのせてたし、前情報でそんな話も聞いた気がしますが、まさかまさかすぎてw
笑うしかないwww集中できないwww

でも、だんだん見慣れてくるとよくなってくる。
もちろん黒髪ボブに白シャツが正義なんですが、自分は。
何この不思議。気持ち悪い(爆)

で、なんか一通り数曲やった後、ODKさんが言ったMC。
自分は昔から1つのことを歌っていたことに気づいた。
それは人は1人では生きていけないってことです。
今日リハで全然声でなくて、どうしようと思ったけど、ここにお客さんが入ったら全然出た。
違いはお客さんがいるかいないか、それだけです。
そのくらいみんなにはたくさん大切な気持ちをもらっています。ありがとう。
俺らも、それを返していきたいと思ってます。

号泣。

それが、のちのちカナリアボックスに繋がったので益々。
売れるために作ったから、もうやりたくないって言ってた時期も知ってる。
でもそれもひっくるめて、この時もそう思ったんだなって本人が気づいてくれて。
あなたが作る意味、歌う意味、すごくあるんだよ、
あなたじゃなきゃダメなんだよって思う。

あとキモヲタなのでこの人のためならなんでもしたいって思います。
この笑顔守るためならなんでもできる。
死んでもいい。
そんな勢いが怖い。

何度も泣いた。泣くとこじゃなくても泣いた。
ぼろぼろ止まらない。


ずっと埋まらない穴をDで埋めてきた。
リョウさんがいないけどメンバーがこれだからって割り切ってたけどね。
それがやっと吹っ切れた。

ランク大好き。
死ぬほど
好き。


ではねます。
Secret
(非公開コメント受付中)

Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Link
* はお友達ブログです。
行ってみてくださいな♪
Category
Profile

ありこ

Author:ありこ


☆好きなアーティスト:
LUNKHEAD(ランクヘッド)
レミオロメン
monobright
LOST IN TIME
つばき
ザ・ガールハント
音速ライン
and more・・・







Monthly
Counter
