*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
※ご報告
えーと、資格の認定審査の結果なんですが、来ました。

まぁまさかこんだけ払えば受かるよね!!!
登録するだけで2万取られるんだから受かるよね!!

そんなわけでとりあえず1つ突破。一安心だなもし。
受かってると思うと思ってたけど実際気が気じゃなかったなう。
でも結局これからどうしたら良いのかというのはわからん仕舞なのだな。
登録になるのは11月になっちゃうから行動できるとしてもそれからなのだな。
今年いっぱいは仕事も辞めないだろうしいいか・・・

転職活動ェェェェ

昔みたいにやみくもに応募すりゃいいって問題じゃないから困ったなう。
全然自信もないなう。
もっと勉強しなきゃいけないなう・・・。


そして休職期間が終わるので同じ課の子が退職になるなど。
うちの会社ってホントいい人があんまり残らないんだと思うけど、
(当たり前の環境だと思うけどね)
もし休養が終わって復帰できるって時に連絡くれればまた採用試験受けられるらしいよ。
凄いさねwwww
そんなこと去年先輩も言われてたし、戻れるなら戻りたいって言ってたって上司は言ってたけど
リップサービスじゃまいのか(爆)

まぁそんな感じで。
俺、この会社ついてけねーよwwww
仕事内容もつまんないけどまぁそれはさておき、
やっぱり体力ないと(というか健康じゃないと)ヘルプも残業もできないから
そういう人はいらないって体制なんだよねぇ。
だったら自分じゃなくてもいいでしょ、って思う。
他の子には私は最近上司の助手みたいになってるねって言われたけど、
まぁなーあの人他に吐き出せる相手いないんだよー嫁くらいしかwwww
会社で好かれてるとは思えないし。
友達にはなり難いタイプだよねー私は部下だから話は聞くけどさーー

かわいそうだな、とは思うけど自分が大事なので考えないことにします。

とりあえず明日先生とお話してーーー体調ちょっと良くなってきたけどどうしようかーーー
Secret
(非公開コメント受付中)

Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Link
* はお友達ブログです。
行ってみてくださいな♪
Category
Profile

ありこ

Author:ありこ


☆好きなアーティスト:
LUNKHEAD(ランクヘッド)
レミオロメン
monobright
LOST IN TIME
つばき
ザ・ガールハント
音速ライン
and more・・・







Monthly
Counter
