*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
辞めると言い続けて
1年経ってしまった。
1年前もだいぶしんどくて、ただ必死だったしどうしようもなかったから仕方ないと思う。
今は考えられる余裕があるだけにしんどいなぁ。

現実辞めたらどのくらい自分が困るかはわかってる。
貯金もないから暮らせない。
強制退去確定。
それが嫌だ。
今実家に帰りたくないのは半分意地かもしれない。
でも帰れないって思う。
帰ったら益々ダメになるのは目に見えてる。
自分にとって暮らせる収入は最低限なきゃいけない。

充分ハロウィン見たなぁ、って昨日思った。
ミスマスが好きだし、ラス日行きたいけど頑張らなきゃいけない度合いがハンパないのもわかってる。
再来週いかないとなると年パ更新がラストの週末になる。
混むのが目に見えてて行ける自信が正直ない。
ミスマス見たいミッキーに会いたいって気持ちがそこを超えない。

それも悩んでる。
クリスマスすぐ行くわけじゃない気がするし。
ただ年パスが精神安定剤なことも確かで。買わない選択は実家戻る以外には見当たらないけど。
年末まで先伸ばしでもいいかな…マジックラリー次第かな。

くしゃみひど過ぎて今日ずっと鼻がずるずるやばい。

一度あたま整理しよう。
頑張らなきゃ。

おやすみなさい。
Secret
(非公開コメント受付中)

Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Link
* はお友達ブログです。
行ってみてくださいな♪
Category
Profile

ありこ

Author:ありこ


☆好きなアーティスト:
LUNKHEAD(ランクヘッド)
レミオロメン
monobright
LOST IN TIME
つばき
ザ・ガールハント
音速ライン
and more・・・







Monthly
Counter
