*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
おそらく
先生の不安は当たっている。
もしかしてごまかしてスルーして終わりにしたいのは見透かされてるのかもしらんな…。
全切りしてから酷く冷静に自分に足りないものとかもわかる。
現状も自分の気持ちも把握できる。
ちょっと良くなってるからこのまま上がっていければいいんだけどって先生は言ったけど
そうして見せたいと思う。
焦ってるのかもしれない。
本当はポケモンやってる場合でもついったやってる場合でもパーク行ってる場合でもない。
もう少し真剣に考えなきゃいけない。
でも結局目の前のことでいっぱいいっぱいだからごまかせる場所に行ってしまう。

ついったの緩さは自分には心地いいんだよな。繋がりの弱さみたいな。
自己責任っていうね。
軽い気持ちでやってる。

ブログは割と真面目にやってるつもりだよ(爆)


難しいなー線引き。

まぁ寝れないからこれ書いてますけども。
最近そんなんばっか(爆)
それかこぐま写真ね。
仕事中寝なくなったから調子のってんな。

私がそれに重きを置いてることも先生を不安にさせたんだろうな…ハハハ。
いい緊張感とか忙しさならいいんだけど、忙しさのせいで忘れてるなら心配って言っておったな。
大丈夫だけどな…。
辞める時は辞めるし。
変な投げやり感がよくないのか。

まいっかーいい加減寝ろしw
Secret
(非公開コメント受付中)

Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Link
* はお友達ブログです。
行ってみてくださいな♪
Category
Profile

ありこ

Author:ありこ


☆好きなアーティスト:
LUNKHEAD(ランクヘッド)
レミオロメン
monobright
LOST IN TIME
つばき
ザ・ガールハント
音速ライン
and more・・・







Monthly
Counter
