*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
28----
えー、無事、28になりまして。
アラウンドしまくりですね。

まぁ普通に仕事なんで近年今日という1日の大切さは下がっていますが・・・

病院で定時っていうね(爆)
もう仕事が散々で、上司と同僚の間の壁が厚過ぎる。
話しかけるのはいいんだけどそのタイミングやめれし!って思うね。
だから空気読めないんだってば・・・。
隣でハラハラしています。早く解放されたし。

そんなことを誕生日に言うのもなんですよね。。。

えーと、今日の病院。
入って座ったら先生の無言の威圧!!
「えー・・・どうでしょう・・・」と言う私に(先生は常に表情で読み取る人なので)
「なんかね、今日は読めない。わかんない。入ってきたときはいい感じかなって思ったけど、よく表情見たらあれ?って感じ」

んー。
それで最近何もないのに何も興味なくなったり、凄く客観的だったりしてる、というのと、
職場がちょっとごたごたして結局また俺やめられないんじゃないのフラグがたってるって話して。
「うーん、君はいつも他の人を心配するけどその前に自分を心配しなさい」
怒られた(爆)
そんでこれからどうしようか、って話で、前回薬増やしたんだけどこうなっちゃって
もしかしたらちょっと躁すぎるのかな、と。
自分も眠くなる気がして薬を昼間にあんまり飲みたくないので減らしたいって言ったら

まさかの

眠剤以外の全切り!!!!!!!

スイッチが入りすぎてギアが空回りしてる感じなのかなーってことで。。。
まじですか。

不安×5くらいなんですが。。。

でも1週間で様子見してまた決めましょうーというわけで。

最近場所が変わって細かい金額が出るようになったんですけど
専門療法の点数の高さや・・・自分何もされてないんですが・・・。
まぁミート主治医まで1600円!!てことですか。
薬代はそんな高くなかった、少なかったから。

自分でも理由はわかんないんだけど9月入って酷い感じ。
なのは職場が忙しいからかもなぁ。

というメモ。
早く寝なきゃならん。
ではおやすみなしあーーー。
Secret
(非公開コメント受付中)

Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Link
* はお友達ブログです。
行ってみてくださいな♪
Category
Profile

ありこ

Author:ありこ


☆好きなアーティスト:
LUNKHEAD(ランクヘッド)
レミオロメン
monobright
LOST IN TIME
つばき
ザ・ガールハント
音速ライン
and more・・・







Monthly
Counter
