*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
そろそろ総括
そんな時期ですね。28目前です。

この1年は、割と頑張ったほうだと思いますよ。
会社の人とも仲良くなったし、楽になったし。
ちょうど1年前がつらくて、その後年パ買って。
すぐ辞めそうだから意味なくなるかもと思って早1年。
なんだかんだでここにいる。
別に必要なわけじゃないと思うんだ。

だけどすぐそんな財力はないし、現実として厳しいのでまだ決めかねている。
勉強してることがどうなるのかもわかんないし。
そもそも治ってない人がああだこうだいえるのかって話でもあるし。

27ですね。
充分生きましたね。
楽しいことも辛いこともあって。
基本的には出会いと別れを短いスパンで繰り返していく私が
今抱えてる友人というのは本当に大切な人なんだと思います。
こんな私を愛してくれてどうもありがとう。
みなさん大好きです。
みんなのおかげで27歳も最高に終わりそうです。

仕事いつ辞めるかとかはまだ決めてないけどそろそろ限界きそう。
元々こんなにいるつもりなかったし。
勉強が今月末と振り替えで来月17日にあるんだけど終わればほっとかれんだろうな。
自力で頑張らなきゃ。
でもその自信がない。

自信の無い部分は薬でなんとかするしかなくて、他の理性的な部分はカウンセリングで大丈夫だと聞いた。
先生を信じてるよ。

明日から仕事。
繁忙期入って忙しくなりそうだけど頑張ってきます。
どうせ梱包ヘルプだろうなぁ。
私この会社で何やってんだろ。

とか思うと暗くなるのでやめます。
おやすみなしあー。

ちなみに11日全身仮装日、フォロワーさんの仮装を見に行きます!!!ランドです。
次の週は海!!!待望の海!!!
これ以上グッズ買わないように気をつけます。

それでは、また。
Secret
(非公開コメント受付中)

Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Link
* はお友達ブログです。
行ってみてくださいな♪
Category
Profile

ありこ

Author:ありこ


☆好きなアーティスト:
LUNKHEAD(ランクヘッド)
レミオロメン
monobright
LOST IN TIME
つばき
ザ・ガールハント
音速ライン
and more・・・







Monthly
Counter
