*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
医者×2
もうずっとなんかお腹痛くて。
一昨日からピークで昨日午前中も仕事にならない。
仕事にならない原因は眠気なんだけど。
すっごい眠い。帰ったほうがいい空気なんで早退。
迷ったけど普通の内科へ。
触診してもらって、お腹痛いの原因はいろいろ考えられるんだけど、
これはお腹にガスがたまって、腸を圧迫して痛い、という結論。
痛み止めもらって終了。
でも飲んだらすごく良くなって。
行きたくないけどとりあえず仕事行く。
なんとかなる。

気分は全然上がらない。もうホントダメだ。

そんな感じでなんか今日の病院で説明する。
そしたら、お腹にガスが溜まるのってね、緊張するからなんだって。
緊張すると過剰に息を飲んじゃってその時に空気ばっかり飲むからお腹にガスが溜まるんだって。
すごく微妙な顔してるねって言われる。
それはこれが心因的なもので、また続くんじゃないかって不安があるからじゃないか。って。
確かにしばらくずっと調子良かったんだけど、最近ずっと辛い。
しかも無意味に辛い。
結果ちょっと薬増やしてまた来週考えようってことに。

先生は凄いなぁ。
ホントに。
そしていつまでも治らない自分乙。
頑張れてると思ってんだけどね。
負けない。負けないぞ。
会社には負けてもいいや。
この給料明細見て本気で暮らせるわけねぇと思った(爆)
何がいけないのか。
まぁライブと舞浜とマンガ。わかってるけど、
マンガだってグッズだって結構絞ってんだぜ?
なのになんでこんな厳しいの・・・(;_;)

就活しなきゃな。。。
嫌いじゃないからいいんだけど。
もうちょっと余裕もって頑張ろう。
Secret
(非公開コメント受付中)

Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Link
* はお友達ブログです。
行ってみてくださいな♪
Category
Profile

ありこ

Author:ありこ


☆好きなアーティスト:
LUNKHEAD(ランクヘッド)
レミオロメン
monobright
LOST IN TIME
つばき
ザ・ガールハント
音速ライン
and more・・・







Monthly
Counter
