*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
今日は
色んなことがあった。
リアルに嫌なことも意味もなく泣きたいことも体調が悪いことも
ネット上でそれいちいち言ってくるなよってことも
だけどまぁ笑って流せるし
いちいちやり合うほどの気力もないし
無駄な時間だってわかってる。

わかってるから

だからそれわかってるけどないだろって

思ってる自分を解放する必要があるんだと思うよ。

お盆終わって帰ってきて
本格的に夏バテしたみたいで

身体が揚げ物とか惣菜売り場を受け付けない。
スポーツドリンクも気持ち悪くなるからボルビックフルーツキスばかり。
→ただの水でも気持ち悪くなります

理由はわからんけど
結局そろそろ潮時なんだなって思うよ。

あぁ…長かったな、個人的には。
辞めようって思ったの1年前だったし。
よくやったよ。まぁ。


ランクに出会ってまだ3年しか経ってないのか…。
濃い人生だったな…。まじでw

でも幸せだな。幸せだと思う。
好きに暮らして好きに遊んで笑って泣いて
たくさんの人に出会って
恵まれてんなって思うしそんな自分は嫌いじゃないよw

自分の長所はなんだかんだネクラだけど割とネガティブに終わらないとこだと思うんだな。
死に急ぐ感はあるけどそれありきの自分だからそーゆー何も信用しない所も好きだぜ(爆)
って思えるのって幸せじゃね?
好きな音楽たくさんあんのも、ミッキー追いかけてヲタできるのも、幸せじゃね?

最近そう思う。
1つとして無駄なことはないって。
今の自分も過去の自分も自分らしくて好きだよw


おっと成長したな…。

で、いい加減寝ようか?w

寝なきゃって思うと無駄だから
つばき聞きながら寝る。
別に1日くらい寝なくてもなんとでもなる。
無理なら仕事なんかサボれ(爆)
という開き直り。
ホントに仕事嫌いなんだなって思うんだけど
仕事楽しいとか言う自分気持ち悪いから(爆)
そーゆーやつなんだと思ってんよw
別に人前で泣かなくても泣ける環境になって大いに泣けばいいし。

とりあえず明日こそパーク行くぜ!グ兄貴待ってて!!


本格的に気持ち悪くなってきたんでw胃が痛くなって来たから寝の体勢に入る!!

おやすみなさい~
Secret
(非公開コメント受付中)

Calendar
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Link
* はお友達ブログです。
行ってみてくださいな♪
Category
Profile

ありこ

Author:ありこ


☆好きなアーティスト:
LUNKHEAD(ランクヘッド)
レミオロメン
monobright
LOST IN TIME
つばき
ザ・ガールハント
音速ライン
and more・・・







Monthly
Counter
