*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
どこから書いてないか。
わからないね。モノライブも書いてないようだね(笑)
モノライブはーーーえーーーと・・・・
普通、でした(爆)
ランクみたいに良かった、とかがっかりしたとか何もない。
新曲はあんま期待できないかもな・・・と。
それでもモノはみんな可愛くてやっぱり大好きなのでそこで救われる。
今回もすたらいの桃野可愛すぎて死。

さて8月に入って、31日にトイスト3見ました。
絶対見た方がいいよ!!絶対!!!
もっかい見たいーーー!!

その翌日1日に講義終りでシー。盆参加!!
間違えてアラジンポジって焦ってミキポジに走るミキオタとミニオタ(笑)
楽しかったー!!!
盆参加、もう充分だろ私www

で、その後4日から忌引き休暇。
正直ぐったりだった(爆)
無事終わってよかった・・・。
そして納棺の際、花を故人の顔周りに置くんだけど、
自分の時はちびすけとモモとタータンを入れてほしいなぁ。
多分みんなついて来てくれるから。

で、昨日は朝からシー。
クールサービス堪能。サイコウ!!!
そして勉強する。

本日認定審査日。
筆記は結構書いたので細かい点を稼げてるなら6割取れたんじゃないかなー。
面接はグダグダだったけどね!!こっちで落ちる人そんないないらしいから。
結果は2ヶ月後・・・長っ!!!
しかしもう仕事柄カウンセリングする機会のある看護師さんとか、勉強家だよね。
しっかりしてるわ。
今後のビジョン何もない私はどうしたらいいかw
まぁとりあえず講義はまだ9月末まで続きます。
次の年パ更新したら日曜もいけるぜ!!やっとだぜ!!!

そんな毎日でした。
ミッキーの中でクールMがカナリ好きだと実感してますw
それではまた。
Secret
(非公開コメント受付中)

Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Link
* はお友達ブログです。
行ってみてくださいな♪
Category
Profile

ありこ

Author:ありこ


☆好きなアーティスト:
LUNKHEAD(ランクヘッド)
レミオロメン
monobright
LOST IN TIME
つばき
ザ・ガールハント
音速ライン
and more・・・







Monthly
Counter
