*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
なんだか知らんがw
俺、超ですぞ様に好かれてる気がする(爆)
何もしてないのに超絡んでくるwww
いや、こっちの話。全然わからんよね。
そもそもですぞって何だよ(>ε<;)ブッ
D用語は最初に誰が言い出すんだろうな~。ヒーハーもそうだけど。
でもいまだにサマパニはミッサマ派と2つに別れているというwww


そんなついったー中毒の私ですが、最近割とスルーすることを覚えマシータ。
あとはジグツイさんが早くマルチアカウントに対応してくれればいいんですが。。。
別に分けること無いじゃんて話なんだけど、俺はナウプレイイングのポストが凄いから
D系の人にそれで迷惑かけたくないんす。
気づいたら結構リストに入れてもらってたから・・・・・。
そしたら本アカで呟くことあんまなくなったなぁ、と。
基本リアルに知ってる人が本アカには多いので色々考えちゃうんですねー。
みくしと同じです。
あれはまずいな、これもまずいか、ってやってたら自由に動けなくなった(爆)
だから副アカが大事なんだな。


さて、今日はわりとゆったり過ごしたほうなんだが、思いの他昨日のことが尾をひいて疲れてる。
当たり前だけど。ヒート待ちしんどい。。。
次のインは1日夜に盆かなー。その後7日にクールサービスを周遊くらいまで堪能して、アウト。(試験前日)
11日の夏休み初日もクールサービス行こうと思ってます。
というか今年は実家帰らないので、11~15日までフリー。
激混みだけど、盆さえ見なきゃ、クールサービス行ける気がするんだよねぇ。
ザンビ前でもいいし、広場でもいいし。
そんなわけでたぶん行けるだけ行く。
そうしないと週末には予定が色々でクールサービス間に合わないんだわ。
ヒートならラス回間に合うのになーミシカのせいでクールサービス前倒しなんだよなぁ。
(ぶつぶつ)
盆はすでに2回は参加できたので満足しています。
最終日は無理だと思うので(仕事休めないし)どうしても見たかったら30日の有休使って行くしかない。
けどもういいかーアラビ遠いしなーwwww
年パスすでにカナリ堪能してるよ。


最近は色々考えたり金なかったりやらなきゃいけないこともあったり
クマの服作りたかったり(笑)してるんですけど、結局は何もできてない。
仕事もまともにしてないし。
ボーナスの少なさに驚き。まぁ仕方ないやね。
俺がライブとか舞浜とか言ってる分みんな貯めて他に使ってんだよなぁ。

でもライブ行かないって選択は自分にはないんだよなー。
ただし、3000円程度で、が基本。
もう高いライブは行きたくない。それだけの価値が見出せないと。
ランクやモノであれだけのレベル感動できるものを、やっぱできないっていうのは厳しい。
終わってから「だったら9mm行けばよかった」と思うくらいなら行かないほうがいい。
もうライブも1人で行けるので、全然大丈夫やね。

そんなモノのライブが火曜にある。
俺は夏休で1日休み!午前中はやりたいことやろう。
銀行行くとか。手続き関係を色々。

会社爆発しろ!と呟きながらもしばらくはここにいなきゃ生活できないことも理解しています。
どこからどこまで我慢できるのか。
その境目はいつも先生と探しています。

昨日のインは・・・。
ヒーハーとサマドルサイコウ。につきる。
サマドルの衣装が作りたくて仕方ない。
ちびすけには黄色いアロハを着せてみたい(爆)
そんなヲタクの毎日だけど私は元気です。

よし、明日仕事行ったら俺休み!よし!!
寝ます。
Secret
(非公開コメント受付中)

Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Link
* はお友達ブログです。
行ってみてくださいな♪
Category
Profile

ありこ

Author:ありこ


☆好きなアーティスト:
LUNKHEAD(ランクヘッド)
レミオロメン
monobright
LOST IN TIME
つばき
ザ・ガールハント
音速ライン
and more・・・







Monthly
Counter
