*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
帰省して
ばーちゃんの見舞いに行った。
正直もう無理だとわかる。
行ってもわからんし、意思の疎通もできないし。

時間の問題。

でもその手続きとかで叔父ともめたりしてて。
父方のばーちゃんだけど単身赴任だから母さんが面倒見たりしてて。
大変だと思ったよ。

私はおばあちゃん子でも何でもないけど、もしばーちゃんがもっと生きたいのなら私の寿命なんかいくらでもあげたい。
でも多分充分だって思ってる気がしてならなかった。

こんな苦しむなら早く楽にしてあげたいよ。

叔父さんもイトコもバカで使えない男ばっかだし。あの父にしてあの子ありだな。

揉め事起こすなら早く終わってほしい。と私なら思う。

こういうこと言いはじめると父と口論になるのでもう言わない。
言っても無駄。


死ぬのってそんな怖い?
俺はやりたい事全部やったし
いつかみんな死ぬんだからそれは仕方ないと思ってるよ。
ドライだろ(笑)

ただまだ生きたいって生命力のある人には生きてほしいと思うんだ。


考え方が大分偏ってるから大きな修正を図らないとって最近切実に考えている(笑)


さて寝る。ちなみに忌引休暇は2日です。上司には打診済み。

あとは時間を待つだけだな。



今年の盆休みは帰らない、何となくそう思った。

11日からフリーに過ごす。予定。

では寝ます。おやすみなさい。
Secret
(非公開コメント受付中)

Calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Link
* はお友達ブログです。
行ってみてくださいな♪
Category
Profile

ありこ

Author:ありこ


☆好きなアーティスト:
LUNKHEAD(ランクヘッド)
レミオロメン
monobright
LOST IN TIME
つばき
ザ・ガールハント
音速ライン
and more・・・







Monthly
Counter
