*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
新生ランクヘッド@恵比寿リキッドルーム
きました。ついに。
自分がコンディション低めだったので逆テンションでやる気モード。
(番号も早かったので)

いや、結果として、自分はやっぱり3人が好きです。
GDAさんが目の前で笑ってベース弾いていてほしいし、
壮さんが楽しそうにギターを弾いていてほしいし、
ジャズマスを抱えた小高さんを見たい。
どうしても会いたい。
その会いたい気持ちが爆発して、楽しまなきゃ、って気負ってた。
同時に忘れなくちゃ、とも思ってた。

リョウさんが脱退して、もう3ヶ月経つ。
その間にリョウさんは色々企画してイベントをやっていて、そっちに遊びに行けば会える。
まだ行けた験しがないんだけど。

そういうのもどうしても忘れなきゃと思って固執して。
ドラムの音の違いばっかり拾ってしまった。
ささいな音がもう全然違う。
でもこんなに形になってるのはサポートの桜井さんのおかげ。
これだけの曲を練習するのは大変だったと思うのに有難い。

それでもモッシュの波にもまれ、男子とデッドヒートを繰り返しのちの夏の匂い。
「ふたりでいきていく、ただそれだけで僕ら強くなれた」
ODKさんの後ろでマイクとおさないで歌っていたリョウさんの姿が浮かんだ。
涙が止まらなくなった。
もうあの姿は見ることができない。

音。
正直やらないでほしい、一番の曲、というか気合。
あれはリョウさんありきな気がしたから。

そんな感じで周りの男子の前に行きたさにうんざりした私は相方をひっぱりだして超サイドGDA側へ。
落ち着く・・・!!!!

1度考え始めたらどうやっても抜けなくて、何とかしようと思っても無理だった。
最近好きでたまらなかっただけに。
さっくんがたくさん笑ってくれて回復したけど、この角度から見るおだかさんが好き。
ジャズマスターを抱えて、ちょうどジャズマスの面が正面に見えて、横顔の角度。
ただ、それだけな気がしたw
この人の何が好きってそれだけ、ってwwww

あと新曲の話も、すごく響きました。
汚れたからこそ綺麗な景色に出会える。
30歳になってそういうことを色々考える。
守るものがあるとか。そういうこと。

なんかぐっときましたね。

私にも見つかるのかな、何か。手にするものがあるのかな、小高さん。

今日のGDAさんの服超可愛かった!!チェックシャツ!透けたけどwww

ぐるぐるを見ながら、これやらなきゃいいのにっていつも思う。
でも集客できなかったら困るしな。

途中で小高さんのケツっぷりに萌える(爆)
あとGDAの意外にお腹ぽっこりにも。


体温のジャズマスの音が大好き。
最後の方何をやっても涙出るし。

月光少年はランクの曲で一番ドラムが好きだった曲で、今のサポートの人が最初に覚えた大事な曲。



終わって私はおぼろげながら考えた。
副アカ作ったの5月末。
ちょうどランクのことが落ち着いたくらい。
私は自分が変化し続ける人なので、変化しないことに憧れることもある。
そういう場所がほしかった。
ずっとずっとランクだった。
でももうそういうわけにも行かなくて。
変わることが悪いわけでもいいことでもないよ。
ただ、自分が固執してただけ。
そうやってランクのことがあったから逃げ場を失って、私は舞浜に逃げてるんだと思う。
ミッキーはいつでもあれで待っていてくれるから。


二次元の世界に住むか夢の国に住むしか、自分の逃げ場はないんだ。
いい加減にしないとな(笑)

この世界の現実。
受け止めるのも大変やね。

決起集会おだかさんの話よかった。
何年もみんなで話し合ってきていつかこうなるってわかっていて、でもそれはいつかで実際そうなったらLUNKHEADを終わらたほうがいいんじゃないかとも思った。
それでも終わらせたくなかった。
リョウもLUNKHEADをずっと応援してくれるって言ってくれた。
みんなも不安だった人もいると思う。
でも、こんなに来てくれて嬉しい。
本当に会員いたんやねぇ。(笑)


それを聞きながらいつも見るスタッフの女の子が泣いてた。
私も泣いた。リョウさんがいないランクなら意味ないと思って本当にごめんなさい。心の中で謝った。
そしてチェックシャツのGDA可愛かった。チャラかったw



とりあえずここまで。眠すぎる。








01.WORLD IS MINE
02.プリズム
03.トライデント
04.蝉
05.奇跡
06.HEART BEATER
07.自分を愛すと決めたんだ
08.ひとりごと
09.呼吸
10.夏の匂い
11.シューゲイザー
12.インディゴ
13.id
~ギターソロ
~ベース&ドラムセッション
14.何も怖くなどなかった
15.ぐるぐる
16.闇を暴け
17.僕と樹

-En.1
18.泥日
19.体温
20.そして朝が来た

-En.2
21.月光少年



のち、ファン集会
3人の挨拶→前進弾き語り→ハイタッチ
Secret
(非公開コメント受付中)

Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Link
* はお友達ブログです。
行ってみてくださいな♪
Category
Profile

ありこ

Author:ありこ


☆好きなアーティスト:
LUNKHEAD(ランクヘッド)
レミオロメン
monobright
LOST IN TIME
つばき
ザ・ガールハント
音速ライン
and more・・・







Monthly
Counter
