*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
現状を把握できない
結局、ずっとずっと夢の国にいる感じになっているので、
中々自分の現実が受け入れられません。
この間「最近のブクロは落ち着かないのぅ」と発言し、親に「どこなら落ち着くの」と聞かれ
見事即答で「舞浜」と答えたありこですこんばんは!!
ちなみにおかんの反応は「そんなことばっかり言ってると夢の国から帰ってこれないわよ」とwww
もういいよ帰ってこなくてwwww

最近(笑)打つのが面倒で完全にw派に移行しています。
ついった用語と2ちゃん用語って被ってるよね。


今日はそんなことを書きにきたわけじゃなく現状の把握を。


本日の先生の見解。

「余裕が出てきた分、そこで色んなことを我慢しようって我慢できちゃうから無理しちゃうんだね」
と。

「(ぽかーん)」→まだ何も語っていない。

最近天候の変化が激しいので頭痛がしたりしますが、一昨日がピークでそういう日に限って上司不在。
ということしか告げていません。

久々に泣きました。

どんだけwww顔に出てるのwww
結構良くなってんだけどな、頑張れてんだけどな。
それがいけないのかな。

まぁ、この行動が報われないのはわかっているよ。
充分に。
だからテキトーにさぼってるわけで。(主にトイレで)
全部全部俺は金のために働いてんだってことも充分に理解していて。
そしてこの先どうしたらいいのか迷ってもいるわけで(爆)
でもたぶん、この場所ではやっていけないなー。
仕事はキツくないけど、むしろ楽だけど、もうホント、しょうもないwww

しょうもないとこが見えるとしょうもないとしか思えなくなる人なんでね。
いいところ探しはできないタイプです。

そんな自分ができる仕事って何なんだろ(爆)

あーめんどくせー。
なんで27にもなってこんなことで右往左往してんだwww

私の人生30まで!とかリミットが決まってりゃ楽なのにな。

久々にスターウォーズ見たい。(突然)


さて、もうすぐランクのライブ。
正直、どうしようもない緊張。
見てがっかりするのが怖い。それだけが本当に怖い。
だって応援したいんだよ、好きでいたいんだよ。
ただそれだけなんだよ。
でもたぶんこっから抜け出すのはまだ先だな。

まとまらないけどもう寝ます。
今日はエチル摂取により薬の効き目もいいであろう。
Secret
(非公開コメント受付中)

Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Link
* はお友達ブログです。
行ってみてくださいな♪
Category
Profile

ありこ

Author:ありこ


☆好きなアーティスト:
LUNKHEAD(ランクヘッド)
レミオロメン
monobright
LOST IN TIME
つばき
ザ・ガールハント
音速ライン
and more・・・







Monthly
Counter
